PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いガール!?

今日も旦那は仕事だった為にクウと2人で先にご飯食べてました。
旦那が夜8時前に帰って来たので、豆腐をおすそ分けして貰ってましたよ。



おかあしゃんごはんおくれ




2時間前食べたじゃない




IMG_6399.jpg



つぎはクウちゃんニャンニャン



今日はお父さん早く帰って来たからまだですよ



平日は帰って来るのが遅い為旦那が食べたらクウにご飯をあげる事が多いので
都合のいい腹時計が鳴ったみたいですね。



IMG_6398.jpg



クウちゃんはらぺこニャ



だめ~~~~~~~



お父さん「ぷっあはは~・・・クウちゃんしつこいな」



しばらくすると鳴いて訴えくれないと噛むよと訴えて来て最後に
あまがみして逃げるパターンが多いです。



IMG_6762.jpg



クウちゃんそこにいるの




・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_6767.jpg



クウちゃんサービスだよ



ウザウザですニャン



ご飯の時間までたまにしゃべりかけてますが、クウはほっといてほしいみたいです。



IMG_6768.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
ご飯をくれないなら
人間は用ナシ??w
家もそうですよ~
御飯~~って鳴いてきても
まだ時間じゃない!って言うと
さっさと何処かに行っちゃいます
なんとも切なくなる瞬間です(汗)

クウちゃんとパパさんの絆は・・・?
豆腐?(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2010/08/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

日曜までお仕事大変でしたね。
お疲れ様でした☆
クウちゃんは旦那様がお豆腐食べる時すぐにわかりますね。
それだけ大好きなんですね(*´▽`)
美味しそうに食べてる姿を思い出しましたよ♪

クウちゃんの行動、とっても可愛く思うのですがふててる感じかな。
ビールをサービスしてもらって少しは機嫌直ったかなぁ( *´艸`)

一番最後の写真、奥に写ってるのは旦那様ですか?
側に行って一緒にくつろげばいいのにね♪
クウちゃん、もう少し我慢してね(* ^ー゚)

| ひろっぺ | 2010/08/30 08:44 | URL | ≫ EDIT

足元でちょうだいポーズするなんて、
クウちゃん、ホントにおねだり上手ですね。
私だったら、根負けしてオヤツあげちゃうかも。
かわいすぎる子を持つと、ママさん大変ですね。
ビールのパッケージ見て、
そっかぁ、暦の上ではもう秋なんだなぁ、
としみじみ感じちゃいました。
まだまだ真夏な気温なんですけどねぇ。。。

| じゆみゆ | 2010/08/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは食いしん坊さんなんですね~(^^)
ゴハン欲しいって訴えるのが可愛いですね!
ウチはちょっとづつしかカリカリを食べないので
いつもお皿に入ってます

| くぅママ | 2010/08/30 16:13 | URL |

クウちゃん良かったね~(´∀`)
期間限定もらったんだv-344・・・( ´艸`)

クウちゃんおねだり上手なのにmamaは
偉いです( ´∀`)bグッ!
おばちゃんは完全無視するから
ぼたん達は諦めて寝ちゃいます(笑)

おねだり姿にポチですにゃん(´∀`)w



| NIKO | 2010/08/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

あっ!クウちゃんのチョウダイポーズだ。
こんなカワイイ要求されたらすぐゴハンあげたくなっちゃう♪

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/30 19:10 | URL |

ははは、クウちゃんお豆腐は別バラかな♪
ビールはいらないってお顔ですね(^^)
あまがみして「逃げる」のがかわいいです~(^^*)

| しゅが | 2010/08/30 21:45 | URL |

このちょうだいニャンニャン可愛いですよねえ。
うちもやらないかな~♪
まあやっても、時間外にはあげられないですが(笑)

| まろん | 2010/08/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

出ましたね~!クウちゃんの頂戴ポーズ♪
上目遣いで頂戴ポーズされたらついつい負けちゃいそう(^-^;
頂戴って甘噛みまでされたら完全ノックアウトですよ~

| ろんえる | 2010/08/30 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/277-c49bb867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

