PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し隊拉致られる

旦那の仕事が忙しく、土日も仕事で最近疲れが溜まってるようです。
今日は会社の人に焼き肉をおごって貰ったみたいで帰って来たらお風呂へ
直行してました。


お父さん「クウちゃん可愛いな」



・・・・・・・・・・・・



お父さん「疲れてるからもう寝るわ」



おやすみ



お父さん「さあクウちゃん寝るよ~」



寝ているクウを抱いて行ってしまいましたよ。



IMG_6719.jpg



なに



お父さん「クウちゃん今日こそ一緒に寝るよ」



IMG_6720.jpg



ぜったいいやニャ



お父さん「クウちゃんは癒し隊やから」



IMG_6721.jpg



はぁ・・・・・こまったちゃんです



お父さん「クウちゃんおやすみ」



ドアがあいたらにげるニャ~~~



IMG_6724.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんは癒し隊やから、疲れたお父さんをしっかり癒してあげてよ。
か、カリカリ代は、お父さんが稼いでるのよ・・・・。

| あきら | 2010/08/29 01:21 | URL |

クウちゃん
お疲れなパパさんを
癒してあげてちょうだい~
サービスしてあげてよ!!お願い

しかし、凄い不満顔してますね
クウちゃんは、ママっこなんですね(*^m^*)

| 由乃 | 2010/08/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

まだまだ寝たくないにゃ!ってお顔ですね~
でもクウちゃん、いつもお父さんに可愛がってもらってるからお父さんが疲れているときは癒してあげないとね~

| ろんえる | 2010/08/29 21:09 | URL |

お父さん、何が何でもクウちゃんといっしょに寝たいのね~~(笑)
クウちゃんといっしょだと良く寝られるんですって!!
おとうさんのためにがまんしてね~~~(^_^;)

| しまぺんぎん | 2010/08/29 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 22:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/276-f0402a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

