PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ♪

初盆の疲れで今日は本当にしんどかったです。



ふふふ・・・・ん



鳥の鳴き声と人が歩いているのが見えるので楽しそうです。



IMG_6654.jpg



なにたべてるニャ



クウちゃん目ざといな




菓子パンとコーヒーの用意をしてたら、くるっと向きを変えて眼見です。



IMG_6656.jpg



夜ご飯を食べてテレビを見ながらクウちゃんと遊びました。
疲れたので、休憩してると・・・・・・



がし・・・がぶり・・


IMG_6661.jpg



むぎゅ~~~はなさないニャン



IMG_6662.jpg


がぶがぶがぶ・・・・ぎゅ~



IMG_6664.jpg



クウちゃん遊ぼか



いや~~~クウちゃんのです



はなさないニャン



おもちゃをおろしたら自分で噛み噛みしてぎゅっと引っ張って楽しそうに遊んでる
事が多いです



IMG_6665.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も寝てても
人間が何かを食べようと
がさごそすると、ぱっと起きて
じ~~っと見てきます
耳ざとい、目ざとい猫ですw

クウちゃん、ぱっか~んってなって
紐遊びに夢中な姿
すっごく可愛いですね♡

| 由乃 | 2010/08/26 07:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

早く疲れが取れるといいですね。
無理はしないように夜は早めに休んで下さいね(*´▽`)

あはは(T▽T)クウちゃん寝そべってる格好、可愛すぎて笑っちゃいました。
お外に興味津々ですね♪
暑いからお腹べったりつけると気持ちいいのかな( *´艸`)クスッ♪

昨日は遊んであげたのですね♪
「おさるのシッポ」気に入ってくれたんだぁ(*´▽`)
楽しく遊んでる姿は嬉しいです♪

| ひろっぺ | 2010/08/26 08:26 | URL | ≫ EDIT

太めのヒモにボンボンが付いてるのかな?
クウちゃんとっても楽しそうですね。
最初の写真の足を後ろに伸ばしてるスタイルは
クウちゃん得意技だね♪

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/26 08:33 | URL |

クウちゃんペターンと伸びて寛いでますね( ´艸`)ムフフ
可愛いですぅ~(´∀`)

本当にちょっとした物音に(食べ物)
ぴくっ!!と反応しますよね( ̄▽ ̄;)
こそこそは出来ません(笑)

くうちゃん楽しそうに遊んでますねv-411

↓↓
遅くまでご苦労様でした ペコリッ(o_ _)o))
早く疲れが取れるといいですね( ̄。 ̄*)ボー・・・

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

ヒモのオモチャ、楽しそうですね~☆
独り占めしたいのかな?(^^)
後ろ脚を伸ばしてペタンっと伸びてる姿、カワイイです!

| くぅママ | 2010/08/26 13:30 | URL |

後ろ足カワイイですね!
アメショちゃんもするんだ♪
クウちゃんの目ざとさに笑っちゃいました(´m`)クスクス
いつも楽しそうに遊ぶ姿に萌えちゃいます*´ε`*
特にあの大股開きが大好きです!!

疲れがたまってるようですね・・。
無理をせずゆっくり疲れを取ってくださいね!

| masu | 2010/08/26 19:30 | URL |

クウママさん、お疲れ様です~~

クウちゃんとっても楽しそう!
へそ天で夢中なポーズがたまらないわ~~~(≧∇≦)

| しまぺんぎん | 2010/08/26 21:58 | URL |

ぺた~んって後ろ足のばしてるクウちゃん大好きです!
短足犬がよくやるポーズですよね~
クウちゃんは間接が柔らかいのかな?
おもちゃもひとりじめして楽しそうに遊んでますね~

クウママさん、ゆっくり休んでちゃ~んと疲れを取ってくださいね。

| ろんえる | 2010/08/26 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/274-534a0787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

