PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はヒマヒマしてました(・_・;)

やっと初盆が終わりなんとか12時前に家に着く事が出来ました。
気になる事はクウの事なのですぐご飯とトイレ掃除をして、旦那と交互に
おふろへ直行しました。
日中は本当に暑くお寺にエアコンがないので扇風機でなんとか過ごしてました。
今はやっと終わったのでほっとしています。


じぃ・・・・・・・・・



IMG_6643.jpg


おちつくニャン



ご飯食べ終わったら早速入ってました。


IMG_6645.jpg


おかあしゃん



どうしたの



IMG_6649.jpgheight="375" />



おかあしゃん



クウちゃん明日遊ぼ~



IMG_6650.jpg



おかあしゃん



明日にしようね



なんとなくいつもと様子が違う事を分かってるみたいで朝早くから夜遅くまで
ヒマヒマだったクウは寂しかったみたいです。


IMG_6651.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお忙しい中
訪問くださってありがとうございました
やっと行事が終わってほっとなさったでしょうね
お疲れ様でした
クウちゃん、夜遅くまで一人ぼっちだったので
寂しかったのね~
遊んで光線出まくり・・・(汗)
今日はいっぱい遊んでもらってね

| 由乃 | 2010/08/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

昨日は夜遅くまで本当にお疲れ様でした☆
疲れたでしょう。
お仕事もあるから中々休めないかもしれないけど
夜は早めに休むようにして下さいね(*´▽`)

お出掛け時間が長いとクウちゃんの事が気になりますね。
1日誰も居なかったから寂しかったんですね。
表情がいつもと違う感じ。
今日少しでも遊べば気持ちも普通に戻るかな(*´▽`)
クウちゃんキューブ気に入ったみたいで嬉しい~♪

| ひろっぺ | 2010/08/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん可愛いー。
マイホームって感じですね(笑)
かなり気に入っちゃったんですねえ。
落ち着いたらゆっくり遊んでもらってねクウちゃん^^
クウママさんもお疲れ様でした!!

| まろん | 2010/08/25 16:06 | URL |

クウママさん、初盆お疲れさまでした。
クウちゃんはつまらなそうだけど、ちょっと我慢してもらって疲れが取れるまでゆっくり休んでくださいね。

クウちゃん、キューブの中が気に入ったみたいですね~
クウちゃん専用のテントみたい!

| ろんえる | 2010/08/25 21:25 | URL |

うちも今月は色々と忙しく
マルと遊ぶ時間がチョッピリ減りました。
帰ってくるとクウちゃんと同じ表情(最後の上を見上げてるお顔)してる時あります。

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/25 22:11 | URL |

クウちゃん、かわいいところに入ってますね~~
ひとりでいい子ちゃんでお留守番してたのね♪
御苦労さま~~~

| しまぺんぎん | 2010/08/25 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/272-344ab438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

