PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニングコールですよ♪

最近寝る時も何度もクーラー付けたり消したり扇風機を回したりしてます。
後1週間は寝苦しい日々が続きそうです。



おきるニャっ



う・・・・・・・ん



IMG_6522.jpg



おはようニャンニャン



え~~・・・・そんな時間


何度も何度も起こされ寝不足です。



IMG_6525.jpg



ふぁ~~~・・・・



じかんニャン



起きて時間を確認すると5時20分・・・・



早すぎる~~~


IMG_6526.jpg



・・・・閉めてやりましたよ



し・・しまったニャ



IMG_6527.jpg



おかあしゃんあけてニャン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_6529.jpg



このすきまから・・ちょいちょい・・・



お父さん「クウちゃんいじわるされて可哀想に」



ここしばらくドア開けっぱなしなので、自分で飛んで開ける事はしなくなりましたよ。



IMG_6532.jpg


しつこくやってるのでドアを少し開けてあげると・・



ちょいちょい・・・・・あいたニャン



開けてあげたんだけどね



IMG_6538.jpg



そろ・・・・・・・・・



IMG_6539.jpg



きゃあ~~~・・・・・・・・・



IMG_6536.jpg


時間が経って又懲りずにやって来て結局ご飯をあげるまで眠れませんでした




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この目覚まし猫さんは
起きたい時間にセットできないのが難点ですねw
朝の5時過ぎに、休日に起こされたら・・・ふぅ~
もう少し眠らせて~って言っても
聞く耳持たず?大人しくさせるのは
やはりご飯をあげるしかないんですね(汗)

| 由乃 | 2010/08/22 10:14 | URL | ≫ EDIT

夜はまだまだ寝苦しいですよね~
今日はエアコンなしで大丈夫かな?って思って寝ても、夜中に暑さで目が覚める毎日。早く快適に眠れる夜が来るといいですね~

クウちゃんは早起きですね~
かわいいクウちゃんに起こされるのはうれしいけど、休みの日に朝の5時過ぎは勘弁してよ~って感じですね!
さくらは最近起こして来なくなりました。
ちょこっとだけ早朝にちょっかい出して来ますが、知らん顔して寝ていると、パパママが起きるまで諦めて寝てますよ~

| ろんえる | 2010/08/22 10:53 | URL |

おはようございます(*´▽`)

せっかくのお休みなのに5時20分は早すぎでしたね(泣)
お腹空いてるから我慢出来なかったんだぁ、クウちゃん。
何度も起こされると次は中々眠れないでしょう。

ドアを閉めて焦ってるクウちゃんの後姿可愛いけど
笑ってしまいました( *´艸`)
クウちゃんは以前自分で開ける事が出来たんですね♪
また開けるようになるかなぁ。
クウちゃんは器用な子ですね(*´▽`)

クウちゃんの起こし方、いつ見ても可愛いです(*´∇`*)

| ひろっぺ | 2010/08/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

5時台は早いですね~~~~っ><
朝ごはんというよりは1人で寂しいのかな^^
うちもひそかに起こしたりしてるのかなぁ。
私眠りが深いので全然気づきません・・・(笑)

| まろん | 2010/08/22 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 18:36 | |

クウちゃん本当に早起きですね~!
昼夜逆転してる我が家にも欲しい!
でももう少し遅い時間にセットしたいかも・・!?(^^;)
ドアを閉めたら閉めたでカシカシやって眠れないんですよね~(^^;)
寝不足で体調崩されないようお気をつけ下さいね~(^^)

| しゅが | 2010/08/22 20:56 | URL |

クウちゃん立って開けようとしてる時
イカ耳になってるね。
チョウダイチョウダイができる
クウちゃんはお手手が器用なのかな。

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/22 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/269-e0f746c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

