PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物のそばに・・・

今日は猛暑で夏休み後の初仕事疲れました。
最近つくづく思いますが年には勝てないですね



なにたべてるニャン



ゴーフルだよ



クウちゃんどうせ食べないし



寛いでテレビ見ながらお菓子を食べてるとイカ耳レーダーに引っ掛かりましたよ。



IMG_6430.jpg



すんすんすん・・・・・



IMG_6434.jpg



すんすんすん・・・



中身のクリームの匂いで引きつけられるみたいです



IMG_6433.jpg


おかあしゃんおいしいニャン



美味しいよ



じぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_6404.jpg



クウちゃんのおやつカリカリ3つぶでいいニャ




えっ・・・・・と後1時間ぐらいまてばご飯だからさ




じぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・




ははっ・・・・・・・・・・・待とうね




IMG_6403.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんのすんすん顔、たまらなく可愛いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
自分が食べられないものだと分かったらカリカリをおねだりするなんて!笑
あんなまっすぐなお目目で見られたら・・・私、負けてしまうかも(´m`)クスクス
後ろ足の向きが面白いですね!
どこがどの足ですかな?笑

| masu | 2010/08/17 04:20 | URL |

(*^m^*) ムフッ
匂いに反応してす
んすんしてるくうちゃん
可愛いですね~
じっと見られてたら、ママさんも
おやつ落ち着いて食べられなかったんじゃ?w

| 由乃 | 2010/08/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

私も年には勝てないです(;´∀`)
何をやっても疲れてしまって体力なし!!(*≧m≦*)

クウちゃんの行動、ひなちゃんが同じ事をするんですよ~。
お鼻クンクンしてるのって可愛いですよね(*´▽`)
ひなちゃん食べるの大好きなのでいい匂いがすると
飛び掛ってくるんです(笑)
ご飯でもオヤツでも食べてると大変(;´∀`)
クウちゃんクリームだけ欲しかったのかな( *´艸`)

目の前でじっと見つめて待ってるクウちゃん。
食べにくいですね(*≧m≦*)

| ひろっぺ | 2010/08/17 09:05 | URL | ≫ EDIT

さすがのイカ耳レーダーですね。
すんすんして首が伸びてる~~~!
とっても気になるおいしい匂いなんですね。
こんなにじぃーっとまっすぐ見つめられたら
ママさんが落ち着いて食べられないよ!

クウちゃんの最後のにらみをきかしたお顔、
私は大好きです♪

| じゆみゆ | 2010/08/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

イカ耳レーダー(笑)

スンスンしている時ってめっちゃ カワ(・∀・)イイ!!v-345
クウちゃんv-352おばちゃんそのお顔に
メロメロです(´∀`)w

(爆)・・そんな目で見つめないで・・v-398
負けてしまうわ(⌒-⌒;)

年々疲れがとれるのが遅くなったと感じるお歳ごろ( ̄。 ̄;)
私の歳まで来たらもっと怖いよ・・・v-399

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんニオってる顔かわいい━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
お菓子には興味を示さないんですね^^
賢いこだ!!!!!
ゴーフル長いこと食べてないなぁ。
飽きるまで食べたいです。おいしいですよね!!

| まろん | 2010/08/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

全部の写真お鼻がぷっくらしてて
かわいい!!

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/17 21:10 | URL |

この猛暑はいつまで続くんでしょうね~
年には勝てない上にこの暑さでバテバテ疲れ切ってます!
エアコンの効いた部屋で寛いでる時間が幸せですよね~

クウちゃん、スンスンスンってにおいの方に首をのばしてるのがかわいい♪
「ん??このいいにおいはにゃんだ?」って思ってるんでしょうね~

| ろんえる | 2010/08/17 21:58 | URL |

身を乗り出してるクウちゃん、かわいいこと~~♪
うちなら負けてあげてしまいますわ(^_^;)

| しまぺんぎん | 2010/08/17 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/264-a9c6f936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

