PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後もバタバタと

年末前から、バタバタしてまして暴飲暴食ぎみです。
いつもこんなん食べてます・・・ジィー


IMG_1083.jpg


今日から旦那の実家へお泊りです。


お父さん「クウちゃんも一緒にね」


IMG_1442編 (1)



エェー聞いてないニャー(;一_一)
イャ~3日前から行ってるけどね!!
2日の夜中には帰って来る予定だけどね。



IMG_1442編 (2)

という事で、実家用に松阪牛を買いに行って来まーす。
今日もバタバタ・・忙しいです。


IMG_1446.jpg


最近始めたばっかりのブログ、四苦八苦しておりますが来年も頑張ります。
来年も宜しくお願いします。
皆さん、良いお正月を!(^^)!


IMG_1449編 (1)

| 未分類 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/26-4e564562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

