PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復した後はバタバタ・・・

朝方暑くて目が覚めたのでクーラーを入れました。
しばらくするとガサガサ音がしたので体を起こすと・・



かいてきニャン



IMG_6208.jpg



すずしいニャ~



クウちゃん風当たり過ぎじゃない



旦那がエアコンスイッチを消してしまいました。




IMG_6212.jpg



うん



あれ



おかしいニャン



IMG_6213.jpg



かぜでないニャンすんすんすん・・



お父さん「クウちゃん止めたから風出ないよ~」



クウちゃん待っても風が出てこない為部屋をでてきました。



IMG_6215.jpg



クウちゃん洗濯するからどいてよ



ひどいニャン



起き始めるとクウがやって来て完全に体調も復活したので、布団乾燥機をかけて
シーツタオルケットは洗濯しました。



IMG_6223.jpg


おいだされたニャ



いつもすり寄って近くにいてくれるのは嬉しいのですが、片づけが進まないので邪魔扱いされた
クウちゃんだいたいゴロンしてます。



IMG_6224.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(´∀`)

(*ノェノ)キャー・・4枚目綺麗な立ち姿・・
でもテレビですよね( ̄▽ ̄;)
クウちゃんバランス良いね~v-410・・・

すり寄ってくれるのは本当に嬉しいですよね(*^_^*)
はかどらないのも確かにv-363
ちょいとどいてね~v-355なんて事
ありありですね(笑)

拗ねたクウちゃんに応援ポチv-354

いきなり張り切らないように(^_-)-☆
ね!!クウママさんv-411

| NIKO | 2010/08/10 01:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

体調が戻ったんですね(*´▽`)
本当によかったです♪
でも無理をしてぶりかえしたらいけないから
少しづつ休みながら家事して下さいね(*´▽`)

私も暑くて目が覚めてエアコンつけたりします。
そのまま寝てしまい寒い事もあるのでいけませんね(;´∀`)
クウちゃんも暑かったんですね。
風が止まって覗いて見てるクウちゃん可愛いです(*´▽`)
それにしてもこんな細いとこに乗って凄いなぁクウちゃん!

お掃除してる時にすり寄って来ますね。
中々はかどらないから困ります(笑)
クウちゃん甘えたいんですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/08/10 03:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
体調も戻られてよかったですね

クウちゃん涼しい風が出なくなって
あれれ?ってお顔が可笑しいですね
でも乗ってる場所はテレビの上ですか?
落っこちないでねw

またぶり返すといけないので
まだまだ無理なさらずにね!!
ゆっくりゆっくり行きましょう~

| 由乃 | 2010/08/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもエアコン吹き出し口
興味あるんですね!
マルはたまにファンを軽い猫パンで
向きをヘンな方向にして遊んでます。(^.^)

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/10 08:11 | URL |

スリムなテレビにスリムなクウちゃん!
お見事な乗っかりかたですね。
ウチは・・・
ブラウン管テレビに巨漢なるーちゃん。
む~ん。。。

クウママさん風邪で大変だったんですね。
治りかけが肝心なので、栄養摂って
じっくり休んでくださいね。


| じゆみゆ | 2010/08/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

クウママさんッ
こんにちはv-353
風邪大丈夫ですかぁ~v-361
クウちゃま可愛いっ・・・v-350
ホント暑過ぎてバテバテですよねぇ。
私も目眩と異常な眠気がスゴくて、
今日血液検査してきました。
チョットでも変だなぁ~と思ったらスグ
病院へ行った方がいいですねッe-277

| Mamin | 2010/08/10 16:47 | URL |

クウママさん、風邪が回復したようで良かったです!
でも、元気になったらなったでやることたくさんあって大変ですね(><)
無理しないように疲れたら休んでくださいね~

クウちゃん、エアコンの風が好きなのかな?
さくらはエアコンの付き始めのブォ~ンって音が気になるみたいでいつもエアコンを見上げてますよ~
足もとにすり寄って来てくれるのはうれしいけど、お掃除中バタバタしてるときはちょっと退いててねって感じですね!


| ろんえる | 2010/08/10 21:15 | URL |

クウちゃんとっても暑がりなんですね~~(^_^.)
ずいぶん細いテレビの上に乗ってますね!

クウママさん、風邪が治ってよかったです。
今結構はやってるみたいですからね~~
無理しないように気をつけてくださいね♪

まとわりつかれるのは嬉しいけど、困りますよね。。

| しまぺんぎん | 2010/08/11 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/257-6344bf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

