PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにクウとの交流

熱も下がり食べずに薬を飲んでいたせいか胃が痛くて
夕方から本格的に起き始めました。
いや~良く寝ました。
今日はお寺で念仏でしたが、休みました。
完全に治したいので明日はちゃんと病院へ行って来ます。



おかあしゃんだいじょうぶニャン



明日は家の掃除をするよ~



IMG_5891.jpg



せきがこわいニャ~



明日病院行って来るよ



IMG_5892.jpg



がぶがぶがぶ・・・はなさないニャン



IMG_6225.jpg



とりゃ~~~がし~・・・・



気分がいいのでひまひまクウと遊びました。



IMG_6226.jpg


おかあしゃんいまからねますニャン



夜になると咳が偉いので・・簡単な更新ですみません



IMG_6021.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん大変でしたね。
風邪は治りかけに注意ですよ。

| あきら | 2010/08/09 00:16 | URL |

熱が下がったのはよかったですね
しっかり寝ないと風邪も治りませんから
咳はなかなか止まらないですよね
病院へ行ってお薬貰って、もう暫く安静になさってくださいね
クウちゃんとの交流
ママにたっぷり遊んでもらえてよかったね

| 由乃 | 2010/08/09 07:22 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんじゃらしで遊んでる姿
とっても楽しそう!
2本立ちの安定感はさすがです。
チョウダイポーズの基礎ですね(笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/09 07:52 | URL |

おはようございます(*´▽`)

体調が悪い時は無理せず寝るのが一番ですね。
お熱が下がってよかったです。
病院で診てもらって早く元気になれるといいですね(*´▽`)

全然簡単更新じゃないですよ。
体調が悪いのに更新してくれてありがとうございます。
今日もクウちゃんの可愛い表情がたくさん見れました♪
2枚目のクウちゃんの表情には笑ってしまいました(笑)
これはあくび途中なのかな?
こういう写真って撮るの難しいので凄いですよ(゚∇^d) グッ!!

ひなちゃんもこのオモチャ大好きです♪
見せると飛びかかって来ます(*´▽`)
一緒に遊ぶの楽しいです♪
ありがとうです~☆

| ひろっぺ | 2010/08/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

熱が下がったようでよかったですね。
暑い夏に高熱が出ると本当に辛いですもんね。
咳も早く治るといいですね。
まだまだ無理しないでゆっくり休んでくださいね!
クウちゃん、1日ぶりにママに遊んでもらえてうれしそう♪

| ろんえる | 2010/08/09 09:25 | URL |

今はまだ無理しない方が良いですよ(*^_^*)
お家でクウちゃんに癒して貰ってv-344
たくさん遊んでv-355
たくさん眠るのが一番です( ´-ェ-`) zzz

焦らずゆっくりゆっくり・・・
(゚∀゚)/ オー!! 台風接近で今
大雨の宮崎です・・(´∀`;)
それるのにこの雨か・・・
タイムリーな情報でした(笑)

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/09 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/256-b096f0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

