PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりはクウちゃんの駄目だしから

なんだか風邪を引いたみたいですが、明日1日でお盆休み1週間入りますので
気合いで頑張ります。
いよいよ明日から24日までおばあちゃんの初盆です。
旦那とおねえさんが色々準備してくれます。
おとうさんを始め、お父さんの兄弟もよく分かりませんので様子見ながら初盆をする事に、半年ぶりに
お供え団子を作りました。



IMG_6169.jpg



なんでしゅかこれ



お供え用のだんごだよ!!



IMG_6172.jpg



おそなえ



う・・・ん・・・



IMG_6173.jpg


つくりなおしニャン


え~クウちゃん勘弁してよ


体調悪いし先は長い~長い~長すぎる~~~だからいいんだよ



IMG_6174.jpg


お父さん「クウちゃん頑張るわ」



やくそくニャン


IMG_6178.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏風邪ですか?
治りにくですから、ゆっくり休養して・・・・
って思っても、そうは言ってられないみたいな?
初盆なんですね?
また色々気苦労が出てきそう・・・
暑いですが気合いで頑張ってくださいね!
応援してます

| 由乃 | 2010/08/07 07:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

風邪を引いてしまったのですね。
長いお休み、忙しいと思いますが休める時に休んで
無理はしないようにして下さいね。
早く治るといいですね(*´▽`)

お供え団子作れるなんて凄いですね。
私は材料すらわかりません(;´∀`)
私は初盆の時は親戚の人に任せました(笑)
何をどうしていいのか全然です(;´∀`)
いろいろ大変そうですが頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

あらら、クウちゃんまさかのダメだし!
ホントは食べたかったりして( *´艸`)

約束、可愛い~~(≧∇≦)キャー
これで頑張れそうですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/08/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

夏風邪は辛いですね。
新盆と重なるのも大変ですね。
クウちゃんから元気分けてもらって
頑張りましょう。(^O^)/
水分多めにとると悪い風邪菌が
早くぬけるって聞いたことあります。

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/07 20:15 | URL |

クウママさん、夏風邪ひいちゃったんですね(><)
お休み中も何かと忙しいかと思いますが、休めるときはゆっくり休養してくださいね!
クウママさん作のお供え団子、きれいに丸く出来てますよ~!
なぜにクウちゃんダメだし!?
お盆はクウちゃんに癒されながら頑張ってくださいねo(^-^)o

| ろんえる | 2010/08/07 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/254-fee6231c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

