PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子みたいな女の子?

今年は猛暑で場所によって急激の温度差や水分の取り過ぎ、暑さで頭痛、睡眠不足で
会社などで風邪が流行ってて旦那も私も調子が悪いみたいです。

最近夜ご飯に誕生日用に買ったおやつやフードを混ぜて与えてます。
クウちゃん御馳走に喜んでがっついています。


がつがつがつ・・・・・・・



IMG_6146.jpg



ん・・ぺぇ・・・・・・・うまうま



IMG_6147.jpg



今日はなんだか調子が悪いのですが暑い日には最高です。
半分飲んだら寝てしまいました。



IMG_6150.jpg



じぃ・・・・・・



目が覚めるとクウちゃん横で添い寝?寛いでいました



IMG_6155.jpg


クウちゃんどうしたの



いつもと様子がおかしい私が気になるのかピタッとくっ付いて来ます。



もうすぐさいごのごはんニャ



そういう事・・・・まだ早いけどね



付きまとって最後にはちょうだいちょうだいしてたので、ちょっとガッカリ来ました。



IMG_6151.jpg


お父さん「ただいま~」



今日は調子が悪いのでカップ麺食べて貰いました



じぃ・・・・・なにたべてるニャン



お父さん「クウちゃん小学生みたいやな~」



お父さん「いつ見ても男の子みたいな女の子やな」



旦那はご飯を食べながらクウを見て思った事しゃべってます。
クウが我が家に来た時からこの子は本当に女の子ってずっと疑ってましたよ。
まぁ~実際にはいつも「クウちゃん今日も可愛いな」って言ってます


IMG_6156.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いかた体調もおかしくなりますね
私もエアコンかけっぱなしで
なんだか体がだるいです
水分の摂りすぎなのか?足もむくんでるし
早く涼しくなってほしいですね

クウちゃんの添い寝、嬉しいですね
ママのこと心配してて・・・じゃなくて
(* ̄m ̄) ププッご飯の心配だったんですね

男の子みたいな女の子
かわいいな~~
猫ドンは、おっさんのようなおばさんですからw

| 由乃 | 2010/08/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

『この子は本当に女の子?』これとってもわかります。
アメショの女の子さんは活発な子が多いみたいですね。
クウちゃんのお父さんがクウちゃんに話しかけるように
マルにもたくさん声かけるようにしてます。
目をジッと見つめあってる時なんかは
気持ちが伝わってる気がしてなりません。(*^_^*)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/06 08:02 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、体調が悪いのですね。
大丈夫ですか?
あまり無理はしないで早めに休むようにして下さい☆
しっかりご飯食べて体力つけないとダメですよ~。
旦那様も無理はしないように☆
体調悪い時は寝るのが一番ですよ(*´▽`)

クウちゃん美味しそうにご飯食べてますね。
たくさん食べてくれると嬉しいですね♪
クウちゃんも心配してくれてると思いますよ。
添い寝なんて羨ましいです!
私のとこは別で寝てます(;´∀`)

旦那様がクウちゃんの事大好きなの記事を読んでて伝わってきます。
クウちゃんにもその気持ち伝わってると思います♪
仲良し家族って凄く素敵です(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/08/06 08:07 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、体調大丈夫ですか?
連日の猛暑で夏バテしてる人がたくさんいますよね。
せめて夜だけでも涼しくなればぐっすり眠れるのに・・・
私も疲れが取れません(T△T)
週末ゆっくりお休みしてくださいね!

クウちゃんは暑さに負けず元気で何よりですね♪
最後の写真の後ろ足伸ばしスタイル大好きです。
男の子みたいな女の子、かわいいじゃないですか~!

| ろんえる | 2010/08/06 09:44 | URL |

最後の写真。。。
陸上自衛隊ポーズ最高!

クウちゃんの添い寝、、、
やっぱりクウママさんのことを
心配しているんだと思いますよ。
クウちゃんのためにも、
暑い夏を元気に乗り越えましょう!
アルコールぼちぼち摂りながら・・・
あはん♪

| じゆみゆ | 2010/08/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

私もお酒飲むとすぐ寝ちゃいますよ~~(^_^;)
暑いし、お盆前だから仕事も忙しいですよね~~
体調管理、気をつけて下さいね。

クウちゃん、ママも心配だけど、お腹もすいちゃったのね(笑)
最後の写真、やっぱり人間っぽい~~~(*≧m≦*)プププw

| しまぺんぎん | 2010/08/06 22:06 | URL |

ママさんもパパさんも体調大丈夫でしょうか。
この暑さ、外にちょっと居るだけで頭痛がしてきます。
寒いのも嫌だけd、暑すぎるのもキツイでうしょね、って贅沢ですね(^^;)

クウちゃんご飯の催促してるようで
きっと心配なんだよね♪優しいなクウちゃん(^-^)

| しゅが | 2010/08/06 22:09 | URL |

体調大丈夫ですか?
週末はゆっくりできると良いですね
無理なさらないように(´∀`)

パパさん クウちゃんとお話ししながら
お食事されるんですね(*^_^*)
話しかけるって大事ですよねv-411

クウママさんに寄り添って・・・
(*゚0゚)アッ!!・・ご飯か(笑)
それでも可愛いクウちゃんですね=^_^=

ホントは心配してたにゃん( ̄。 ̄;)・・
って言っているかもv-345

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/06 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/253-8f57ce57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

