PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矢沢永吉みたいに!?

今日は7月12日撮った写真を載せてみました。


お父さん「クウちゃん新しい箱だよ」



ふふ・・ふ~ん



箱をねかしただけです。


IMG_5597.jpg



きにいったニャン



お父さん「気に入って貰えてよかったわ


気に入ったみたいでしばらく入ってましたよ。
前のおもちゃは初めて買ったねこじゃらしをとうとう食いちぎられました。



IMG_5598.jpg



お父さん「クウちゃんいい湯だったよ~次どうぞ



えっ!!やめてニャン



IMG_5599.jpg



とってほしいニャ~



クウちゃん矢沢永吉みたいタオル投げて



お父さん「矢沢永吉はタオルは赤じゃない?」



IMG_5600.jpg



きょうもおとうさんにいじめられたニャン



IMG_5608.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱に入ったクウちゃん
楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
(* ̄m ̄) ププッ
今度はタオルを巻かれて
クウちゃん、不機嫌に・・・?
可愛いから、ついつい構いたくなるんですよ~
クウちゃん、機嫌直してね

| 由乃 | 2010/08/04 07:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

微笑ましい記事に顔がニヤニヤです(笑)
箱も気に入って入ってくれてよかったですね(*´▽`)
ジュースの箱に余裕で入れてクウちゃんはホント細いです♪
私のとこ大きく子ばっかりなので余裕ないですよ(笑)
肉いりこごはんの食べ過ぎかな(;´∀`)

あはは(T▽T)まさかの矢沢永吉に大ウケ!
旦那様は楽しく面白い方ですね。
今度は赤のタオルで挑戦してみますか?( *´艸`)
クウちゃん、いじけないでね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/08/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

2ℓペットボトルの箱がクウちゃんサイズにぴったりですね!こういうぎりぎりの大きさの箱が猫ちゃんは大好きですよね~♪

旦那さんにタオル巻かれてクウちゃん『ムムッ』ってお顔してる!
でも、とっても似合ってるよ~
今度はぜひ永ちゃんタオルでお願いします!

| ろんえる | 2010/08/04 09:54 | URL |

最後の写真可愛いですネv-356イジイジ・・
クウちゃんパパさんにいじられてますね(´∀`*)ウフフ
楽しそう・・・クウちゃんヾ(_ _。)ゴメン。。。。ネ

タオル巻かれて・・パパ~v-355ってお顔してますね(笑)
パパさん、クウちゃんのこと大好きなんですねv-345


| NIKO | 2010/08/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん猫ジャラシについてたおもちゃ
ヒモの部分しっかりお手手で押さえてるね!
猫ジャラシの棒から開放してあげたクウちゃん
お気に入りの箱の中連れてってあげたんだね♪。

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/04 17:48 | URL |

クウちゃん、YAZAWA風タオル似合ってるよ~♪
クウちゃんとお父さんの会話が何気にお気に入りです♪カワイイ!
ダンボールは夏でも活用だね☆
ふふ、ママさんちも捨てられないダンボールが一つ増えましたね( ̄m ̄*)ナカマ♪

| しゅが | 2010/08/04 21:52 | URL |

クウちゃん、ぴったりサイズの箱もらってご機嫌だったのに、タオル巻かれて不機嫌になっちゃったのね(*≧m≦*)プププw

わたし全く知らないんですが、これが矢沢風なのね(笑)
クウちゃん、可愛いよ~~♪

| しまぺんぎん | 2010/08/04 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/251-b25471b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

