PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさん邪魔なんです!?

仕事初めの月曜日は偉いですね。
クウのおしっこも完全に砂が大きなボール状に固まり問題はないようですが検尿の検査を受けたい
のに取れずじまいですので、来週から長い盆休みに入りますので、挑戦したいと思います。


クウちゃんどこに行ったの



なにかニャン



ご飯を食べて私がテレビを見ている時に玄関前で寛いでました。



IMG_6066.jpg



クウちゃん何してるの



ここにいるニャン



IMG_6067.jpg



クウちゃん~



あれ



クウちゃんどこかな



なにかニャ



しばらくして様子を見に今度はカーテン開けて見ると出窓でまったりしてました。



IMG_6069.jpg


ふわ~~~・・・



もぉ~くつろげないニャ~~~



IMG_6068.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`)

砂の中だとどうしても固まってしまいますね。
お仕事してるし毎日忙しいので仕方ないですもんね。
お盆休みに頑張って取って下さいねo(〃'▽'〃)o

クウちゃん可愛いですね~。
まるでクウママさんとかくれんぼしてるみたいですよ( *´艸`)
気が付かないうちに移動して猫さんは物音立てずに動くの
ホント得意ですよね。
だから狩りも上手に出来るんでしょうね(*´▽`)

玄関前、出窓とくつろぎ方が違いますね~。
やはり温度の違いも関係あるのかな(*´▽`)

姿が見えないと探す!
私も同じです~(笑)

| ひろっぺ | 2010/08/03 10:13 | URL | ≫ EDIT

お盆休み、そんなに長くあるんですかぁ?
うらやましい~~~
私は多分3日程度の短い休みです
ゆっくりクウちゃんと過ごしてくださいね

クウちゃん、ママさんの裏をかいて?
色んな場所で寛いでますねw
姿が見えないと探す親の心理
猫さんにしたら、邪魔なんだにゃ~なんですね(汗)

| 由乃 | 2010/08/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん良くなってきてるみたいですね。
あとは病院で検査して問題なしって先生に言ってもらえれば完治ですね!
お盆休みに頑張ってくださいね!
私も来週はお休みして実家に帰省します。
その間さくらとはしばしお別れなので寂しいです(T△T)

クウちゃん、一人でまったり寛ぎたかったのかな?
でも、姿が見えないとついつい探しちゃいますよね~

| ろんえる | 2010/08/03 17:23 | URL |

玄関で寝転んでるクウちゃんかわいい!。
さくらちゃんもよく玄関にゴロンしてますよね。
涼しむポイントなのでしょうね(^O^)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/03 18:55 | URL |

クウちゃんまったりですね~♪
おしっこも無事に出るようになっているんですね☆良かった(^^)
あとはおしっこGETのみですね!ママさん頑張って下さい~o(^^)o

| しゅが | 2010/08/03 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/249-1cc15064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

