PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

ここ最近クウが私を朝早く見に来ますが、強引に起こさなくなりました。
なんで暑いから・・・・最近見に来てじぃ・・・周りをウロウロしてるだけなんです。
何回もしつこいですが



ふぅ~あついニャン



洗濯干すからクーラーつけてないので行き倒れてます。



IMG_5984.jpg



前から見るとこんな感じお手手も足、尻尾全体的にダラダラです。


旦那がよく上半身しか動かないので陸上自衛隊ポーズって言ってますよ。



IMG_5985.jpg



うん・・・



クウちゃん退いてくれるかな




IMG_5989.jpg



カシャ



むしニャン



動いてくれないので撮ってやりましたよ。



IMG_5990.jpg



いじわるされたのでにげてきたニャ~



クウちゃんありがとう



IMG_5993.jpg



こんどはじゃましないでニャンニャン



掃除も終わりクーラーの着いた部屋でこんな所でずっとお昼寝タイムしてました。



IMG_5998.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~、上から見た図もかわいいわ~~♪
クウちゃん暑くてだれちゃってるのね(*≧m≦*)プププw

↓シンクのぞきこんでるのがなんとも可愛いですよ~~
虫でもいるのかと焦ったら、氷でしたか(^_^;)
氷が解けて動くのが面白いのかな?
うちの子もお水に氷入れてあげると、じぃ~っと見てますよ♪

| しまぺんぎん | 2010/08/01 01:11 | URL |

クウちゃん小柄だなぁ~(*´ェ`*)
うちはモップがけしてると、戦いを挑まれますよ!
クウちゃんは落ち着いてますね。
さすが大人の女性・・・( *´艸`)

| まろん | 2010/08/01 02:41 | URL |

行き倒れクウちゃん
陸上自衛隊ポーズ?可笑しいですw
そこに居られると邪魔ってこと
多々ありますよね
掃除の時は困ります
私も少し意地悪して、どいてもらってますよw

| 由乃 | 2010/08/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

自衛隊ポーズ笑えます(^u^)。
クウちゃんはクイックルワイパーに
じゃれついてこないのかな?
マルはホコリたっぷりついてても
かまわずカミカミしてくるから。
年中『汚いからだめー』と言われてます。

| マルちゃんのパパママ | 2010/08/01 17:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 19:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/247-43aa3acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

