PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんのポージングスタイル♪

今日は雨が降り風もあったので比較的に涼しいのでクウちゃん網戸
全開で留守番して貰いました。
テレビを見ながら猫じゃらいをぶんぶん振り回し涼しいのでクウも
元気に遊んでいました。


ちょっときゅうけいニャン



おぉ~またその座り方でいいの



IMG_5968.jpg



ママさんアイスミルク1つニャ



えっ・・只今お待ちを・・・



IMG_5969.jpg



はやくしてニャ~~~



そんな光景が目に浮かびますよ



IMG_5970.jpg



ビールのむニャン



えぇ~頂きましたよ



前から見るとこんな感じなんです。



IMG_5971.jpg


ニャンですか



反対側から見るとこんな感じで、左にかたよってます
楽みたいでポージングは止められないみたいです



IMG_5972.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうだいポーズも好きだけど
このポーズも可愛くて好きだわ~♪
だら~んとなったお手手がかわゆい♡

昨日は涼しかったですね
たまに雨もいいな~って思いましたw
でも今日は朝から、またまた暑そう
セミがジージー鳴いてます(汗)

| 由乃 | 2010/07/30 07:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

涼しい一日でよかったですね(*´▽`)
私のとこは暑かったのでエアコンつけっ放しです(;´∀`)
私もテレビ見ながら猫じゃらし振って遊びます(笑)

クウちゃんかっこいいくつろぎ方ですね( *´艸`)
あはは(T▽T)アイスミルク!
私も一緒にいいですか?(笑)
写真だけ見てるとしんどそうにも見えるんだけどクウちゃんは
気に入ってますね(*´▽`)
楽な格好でくつろげば疲れも早く取れますもんね♪
クウちゃんは休憩したらまた遊び再開したかな?(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/07/30 08:18 | URL | ≫ EDIT

昨日今日は涼しいですね~
もうしばらくこんな日が続いてくれると良いんだけど、明日からまた猛暑復活みたいです(T△T)

クウちゃんのこのポーズ、だ~い好き♪
何度見ても癒されます~
アイスミルク、どうぞ~ってあげたくなりますね(^-^)

| ろんえる | 2010/07/30 09:36 | URL |

見れた見れた赤ソファダラリン(^▽^喜)。
クウちゃんスタイルだよねー。
この時のお顔いつもリラックスモードですね。

| マルちゃんのパパママ | 2010/07/30 10:12 | URL |

サマになってます!!

クウちゃんの寛ぎスタイルe-278
いつみても可愛い♪
・・・ビール飲むニャン(´∀`*)ウフフ
本当にそう言っているみたいですね(¬д¬。)
クウちゃんのいろんな表情に癒されます(´∀`)w

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/07/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

このポーズ、お久しぶりな気がします~♪
やっぱり暑いとフローリングで休憩することのが
多いってことかなぁ(^^)

昨日は本当に涼しかったですね☆
クウちゃんも沢山遊んで快適な一日だったみたいですね~♪

| しゅが | 2010/07/30 19:31 | URL |

相変わらずソファの上が好きなのね~~♪
楽なのかな~?
でもとっても可愛い!!
私は最後の右側から見たポーズが好きだわ(=^▽^=)

| しまぺんぎん | 2010/07/30 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/245-8d9a322d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

