PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリケートなんですよ!!

今日も暑い中朝から耳元で鳴かれて起きましたよ
朝の5時・・・無言で寝ましたよ


ごはんちょうだいニャン



今度は私の枕に乗って来ましたよ



IMG_5830.jpg



さあ今日はクウの検尿を撮りたい為トイレを綺麗に洗い砂無しでトイレしてくれるのを待ちました。



IMG_5837.jpg



クウちゃんトイレは



あついニャ~



IMG_5841.jpg


クウちゃんトイレ行こうよ


クーラー付いてる部屋でもダルダルです


お昼トイレに入りましたが砂がない為夕方5時まで待って断念しました。
先生に砂が無くてもトイレの場所分かってるから大丈夫でしょうと言われましたが
クウちゃん意外と神経質で繊細みたいです。
病院へ問い合わせして、徐々に砂を減らして慣らす、もう1つのトイレには砂の代わりに
新聞紙を敷いて運よくして取れたらラッキーです。
砂を入れてあげると早速おしっこをして掃除をしたら今度はしました。
来週月曜日薬を貰って様子見です。



IMG_5849.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い・・・
朝から暑い・・・
毎日このセリフですw

猫のおしっこ採りは難しいですね
環境が変わるとしない子っていますもんね
クウちゃん、早く採取できるといいですね

| 由乃 | 2010/07/25 08:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

砂の入ってないとこでトイレするのって難しいかもしれないですね。
トイレしたら隠すのが猫さんですもんね(;´∀`)
私のブロ友さんで検尿取りたい時にトイレに入ったら
「おたま」で受けて取ってましたよ!
100均にも売ってるし試してみてはどうですか?
難しいかもしれないですが・・・。

焦らない事が大事ですね。
クウちゃんも頑張ってますもんね。
心配だけどお薬で落ち着いてくれたらいいなぁ(*´▽`)
クウちゃんもクウママさんも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

| ひろっぺ | 2010/07/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

おしっこ採り難しいんですねえ。
うちも砂がないと絶対やらないのでこの先苦労することもあるかも・・・><
お薬効くといいですね!!
クウちゃんお水いっぱい飲んでねー!

| まろん | 2010/07/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

もう勘弁してってくらい毎日暑いですよね~
暑い暑い言ってても仕方ないって思っても、つい口から出ちゃいますね。

クウちゃん、お砂がないトイレにびっくりしちゃったのかな?
いつもと違うと猫ちゃんは繊細だからしなくなっちゃうんでしょうね。
月曜日お薬もらって飲んで早く治ると良いですね!
頑張れクウちゃん!クウママさん!

| ろんえる | 2010/07/25 19:12 | URL |

考えてみました・・・。
うーんマルも砂なしトイレじゃ
やらないだろうなぁ。(*_*;
砂を減らしたり新聞紙しいたり
すればよいのですね勉強になりました。
早く元気になってお豆腐食べれるようになるといいですね!

| マルちゃんのパパママ | 2010/07/25 21:36 | URL |

おしっこ、うちはまだ採ったことないですが、難しそうですね・・・。
システムトイレに慣れてる子だったらいいでしょうが、うちも直接ネコ砂にしているので、採る自信ないです・・・・。

まだクウちゃん、調子悪そうですか?
早く良くなるといいですね。

| しまぺんぎん | 2010/07/25 23:37 | URL |

初コメです♪ 我が家のオシッコ採取方法は小さい小皿を腰を落としたら即入れてとります。トイレ行く時が分かれば失敗しませんよ。我が家の子は腎臓が悪い為毎度オシッコ採取して検査してもらってます。クウちゃん早く良くなりますように!

| アリスプリン | 2010/07/28 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/241-39b607eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

