PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くてダラダラです

3連休あっと言う間で早かったです。
今日は風が全くなく暑かったですよ。
昨日の花火もクウにとっては始まりも終わりも分からない為、終わった後もソワソワしてました。



あへぇ~・・・ほけ・・・・



朝からパカ~ンと開いてますよ。



IMG_5738.jpg


クウちゃん暑いな~



はなしてニャ



暑いのでお手手伸び~してるのでむぎゅしましたよ。



IMG_5740.jpg



はぁ・・・あついニャ~



涼しい所求めて移動してます。



IMG_5744.jpg



ぼぉ~・・・・・・



IMG_5747.jpg



ふふふ~ん・・・・・



夕方からクーラー入れ始めたので気持ち良さそうです。



IMG_5757.jpg



きもちいいにゃん



夏は暑くても涼しい部屋にいても一緒のポーズとってますよ。



IMG_5758.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は埼玉も猛暑でした。
外に出てあまりの暑さに危険を感じましたよ~
なので我が家では今日はほぼ1日エアコン付けっぱなしでした。
クウちゃんも暑そうですね~~
お腹を丸出しだと少しは涼しく感じるのかな?
キャットタワーでだらりんとしてるクウちゃん、「もうどうにかしてぇ~」って感じですね(笑)

| ろんえる | 2010/07/19 22:23 | URL |

埼玉の暑さはホントこたえます。
昨日東京に行き暑いと思いましたが
家に帰った時間が遅かったにもかかわらず
埼玉は更に暑く感じました。
 
クウちゃんもこの暑さをしのぐには
やっぱりお腹出しポーズですね。
マルも今お腹出してゴロンしてます。
寒くなったらこの格好見れなくなるんでしょうね。

| マルちゃんのパパママ | 2010/07/19 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/19 23:51 | |

おはようございます(*´▽`)

広島も凄く暑かったです。
お外に出たら焦げるんじゃないか!ってくらいだったので
昼間に出る事が出来ませんでした(笑)
これからも続くって思うとしんどいです(;´∀`)

クウちゃん、朝から豪快に開いてますね~(笑)
お腹モフモフしたくなるじゃないですか!( *´艸`)
私のとこはあまりお腹出しはしないんですよ。
可愛いのになぜだろう。
暑くても涼しくてもポーズが同じって事は癖みたいなものなのかな?
クウちゃんはいろんなポーズが出来るからいいなぁっていつも思ってます(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/07/20 03:29 | URL | ≫ EDIT

連休中は暑かったですね~~
もうどうなってるの?ってくらい
クウちゃん、暑くても涼しい場所にいても
パッカーーンなんですね
(*^m^*) ムフッ 
そのモフモフにお顔埋めてみたいなw

| 由乃 | 2010/07/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんも暑さで
ぱっか~ん、ダラダラなんですね!
お手手ムギュのクウちゃんの顔が
切なそう、というのか、
離してよー、というのか、
なんともビミョーな顔してますね。
しかし、、、
梅雨明けしたとたんに
日本全国とんでもない猛暑ですよね。
クーラーが我が家に無事に届いて
私はホッとしてます。。。


| じゆみゆ | 2010/07/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

本当に暑いですね~(><;)
今日も風がなくムア~~っとしてますね(><;)
外に出ると魂が抜けちゃいそうです(危ない危ない!)
クウちゃん、お腹あまり冷やしすぎないようにね~☆

| しゅが | 2010/07/20 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/235-29c5f2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

