PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も花火~♪

昨日は伊勢の宮川花火大会でした
今年は旦那も仕事で暑いので家でずっと溜まってるDVD鑑賞してました



ど~ん・・どど~ん



な・・なんのおとニャ~ 



家のベランダから花火が見れるので音もよく聞こえます。



IMG_5731.jpg



お父さん「た~まや~っ  


IMG_0541.jpg



お父さん「か~ぎや~っ


IMG_0551.jpg



こわいニャン



クウにして見れば外で爆弾が落ちてる感じなんでしょうか



IMG_0546.jpg



おとうさんだいじょうぶニャ



旦那がベランダから花火を撮りに行ってたので、怖いけど気になるみたいですよ
花火が上がってる間イカ耳レーダがピコピコ動いてましたよ。


IMG_0556.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*´▽`)

花火大会があったんですね~。
私のとこはお盆にあるんですよ。
しかもクウママさんと同じようにベランダから見えるので行く事ないです(笑)
10分くらい歩けば近くで見れるんですけど物凄い人なので面倒なんです(;´∀`)
今月の終わりには私が生まれた町尾道の花火大会だし♪
尾道知ってますか?
映画になったりホリ○モンが選挙に出馬したりしたとこです。
のんびりしててとってもいいとこなんですよ(*´▽`)

私のとこも花火大会の日にはみんなビックリしてどこかに行ってしまいます。
大きな音に慣れてないので怖いんでしょうね(;´∀`)
クウちゃんもイカ耳になってビックリしてますね。
花火大会終わっても少しの間、警戒してませんでしたか?
クウちゃん、お疲れ様でした☆

花火の写真、凄く綺麗です(* ^ー゚)

| ひろっぺ | 2010/07/19 02:07 | URL | ≫ EDIT

宮川の花火大会でしたね
家から見られるなんて羨ましいです
我が家から見れる花火なんてないし!!

クウちゃん、びびってますね~
大きな音だからそりゃ無理もないですが
クウちゃん、落ち着かなかったね
おつかれさま~

| 由乃 | 2010/07/19 07:17 | URL | ≫ EDIT

花火がこんなによくベランダから見れるなんて
なんと羨ましい事!
クウちゃんイカ耳レーダーはフル稼働でしたね。
マルは雷が来るとイカ耳レーダーなるけど
職務放棄して逃げます。
待て~レーダー担当~(笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/07/19 08:51 | URL |

ホント、ベランダから花火鑑賞ができるなんてうらやましぃ~。

昨夜はハマも花火大会だったみたいです。
ワタシは都内で呑んだくれてたので見られなかったけど・・・(笑)

| miyaya | 2010/07/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

ベランダから花火が見えるなんていいですね~♪
うちはちょうど目の前の建物が邪魔で隅田川の花火も見えないんです~(^^;)
クウちゃんも花火の音びっくりしたよね~っ
もしかして雷も苦手かな(゜ω゜)?
お父さんを心配してる姿に涙・・!!(TωT)ヤサシイノー

| しゅが | 2010/07/19 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/234-8c6143cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

