PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな物を待ってます

昨日、今日と天気が悪く1日雨が降ってましたが、涼しく過ごしやすかったです。
昨日の夜旦那が帰って来ると玄関までクウが出迎えに行きます。



おとうさんとうふたべるニャ


皿を床に置いてあげるとおすそわけが貰える確認です


IMG_5390.jpg



おとうしゃんちょうだいニャンニャン



お父さん「豆腐あげるよ」



IMG_5392.jpg



うまうま・・・ニャ~



IMG_5391.jpg



おいしいニャン



お父さん「クウちゃん食べた


IMG_5393.jpg



う~・・・・おいしくてなみだがでるニャン



IMG_5403.jpg



じぃ・・・・ニャンですか



デジカメ撮ってるのが気になるみたいでクウちゃんイカ耳です


IMG_5399.jpg



おとうしゃんとうふおかわりニャン



お父さん「クウちゃんもう無いよ



IMG_5405.jpg



ほしいニャン



毎回、無いのに待って事が多いです



IMG_5406.jpg



ここでねるニャン



暑いので衣替えしてから初めてベットに入ってる姿を見ましたが、旦那は2回目だそうですよ



IMG_5412.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(´∀`)お久しぶりです

涙がでるニャン=^_^=って
可愛いですネ~e-266
うちのにゃんこさん達は
お豆腐興味持ちませんでした_| ̄|○
楽しみにしてたのに・・
ヨーグルトの方がお好みですって(笑)

シャンプーしたクウちゃん見てたら
ぼたん達もやりたくなった(´∀`*)ウフフ


ポチですニャン(´∀`)w

papaにブラッシングしてもらってから
モデルさん=^_^=クウちゃん
羨ましいなe-278

| NIKO | 2010/07/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさんのとこはお天気が悪かったんですね。
広島は晴れて凄く暑いです。
はっきり言ってしんどくてバテバテ状態(;´∀`)
お仕事で疲れて帰って来て玄関でお出迎えされたら
元気になってくるでしょうね♪
クウちゃんは優しい子ですね(*´▽`)

お皿を置くと大好物のお豆腐が貰えるってわかるんですね~。
おねだりポーズもちゃんとして旦那さんメロメロなんじゃないですか?(笑)
美味しくて涙が出る!って言われたらお豆腐食べるたびに
あげたくなりますね( *´艸`)
もしかしてクウちゃんの作戦って事・・・ないですよね(笑)

美味しい物を貰った後は少しの時間待ちますよね( *´艸`)

新しいベッド、涼しいそうな色で素敵ですね(*´▽`)
クウちゃんも気持ちいいのかとってもいいお顔してます(゚∇^d) グッ!!
めちゃくちゃ可愛いですよ~(ノ∀`*)
旦那さんよりたくさん寝姿、見れるといいですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/07/08 03:47 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは、ホント豆腐が大好きなんですね
こんな風に待ってられたら
あげなきゃいけない気持になりますね
う~~泣くほど感激してくれて
かわいいな~~(*^m^*) ムフッ
あ・・・これはクウちゃんの作戦?w

新しいベット、涼しげでいいですね
クウちゃん寝心地良さそうだしね

| 由乃 | 2010/07/08 07:53 | URL | ≫ EDIT

豆腐よっぽど好きなんだね。
だって涙がでちゃうもん(笑)。
マルもねぇ~メロン果汁舐めた後
涙出ちゃうよ(*^_^*)。
クウちゃんのクールタイプのベッド気持ち良さそうですね。
淵を枕代わりにしてリラックスクウちゃんカワユイです。

| マルちゃんのパパママ | 2010/07/08 20:06 | URL |

クウちゃん、なんて可愛いの~~(≧▽≦)
ちょうだいポーズ、たまらんです!
クウちゃんはお豆腐が一番好きなのね。
他に好きなものはあるのかな?

イカ耳でカメラをにらむポーズも可愛いですね~~☆

| しまぺんぎん | 2010/07/08 21:45 | URL |

美味しくてうれしくて涙流してるクウちゃんかわいすぎます~!
ところで、お豆腐は味付けなしですか?
クウちゃんは大豆の美味しさがわかるんですね~
クウちゃんの為に、旦那さん毎日お豆腐食べなきゃですね(笑)

夏用のベッド涼しげで良いですね!

| ろんえる | 2010/07/08 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/222-e83b9ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

