PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお約束の・・・・

DVDを遅くまで見てたので、昨日の夜は電池切れの為に11時寝ました。
クウがいつのまにか旦那の布団でまったり私をじぃ・・・・っと
あっ3回目のご飯あげてない
すぐにあげました


今日晴れてたので、久しぶりに2人で買い物に朝から行って来ました。
家に帰るとクウちゃん寝てました。



むぼぉ~・・・・・・・・



お父さん「クウちゃんただいま」



いつも出迎えてくれるのですが、爆睡してたみたいです



IMG_5322.jpg



クウちゃん下に降りて来たので、今日は洗っちゃいましたよ



IMG_5327.jpg



クウちゃんちょっと匂ってたからね~



ひどいニャン



私達と反対側に避難しましたよ



IMG_5328.jpg



クウちゃん綺麗になったね



・・・・・・・・・・・・・・



お父さん「しばらくほっといてあげよう」



クウちゃんブルーです



IMG_5332.jpg



なめなめなめ・・・・・



音に敏感なクウはドライヤ嫌いです



IMG_5337.jpg



べろん・・べろべろ・・・・



だいぶ乾いてきました。



IMG_5351.jpg



旦那が本屋に行くついでにDVD返しに行くといつのまにか寝てしまいました



気が付くとクウも寝てたみたいで、一緒に起きましたよ



おきたニャン



クウちゃん乾いたね



時間確認すると・・もう夕方でした



旦那も帰って来ました。



IMG_5354.jpg



バタバタと夕飯の準備をし始めました。



お父さん「クウちゃんサラサラふわふわやな」



ニャンですか



クウちゃん一人ではまったりしたいみたいですね。



IMG_5360.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 22:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんもお風呂入れられちゃったんですね~
さくらも今日急遽お風呂の悲劇でした。
この時期はドライヤー掛けなくても自然乾燥でOKだから楽ですね。
さくらもドライヤーは大嫌いだし、毛が舞うのでこちらとしてもなるべく避けたいです。
シャンプーの後はフワフワさらさらで気持ちいいですよね♪

| ろんえる | 2010/07/04 22:47 | URL |

クウちゃんもさくらちゃんもお風呂入ったんですね!
クウちゃん寝起きのシャンプーで心の準備する間なかったね。でもサラサラフワフワで蒸し暑い夜も気持ち良く寝れるよ!おいしいお豆腐たくさん食べる夢見てね(^O^)/。

| マルちゃんのパパママ | 2010/07/04 23:46 | URL |

昨日はシャンプー日よりでしたね
お友達のにゃんこも
シャンプーされてました!!
クウちゃん、シャンプーされてご機嫌斜めですね
むーーーーっとなってるしw
ナデナデされても、まだオカンムリだったんですね(汗)

| 由乃 | 2010/07/05 07:06 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん顔がむっとしてる!
やっぱりシャンプーはイヤなんですね。
シャンプーできれいサッパリすると
フワフワになって、気持ちいいんだよ~!
・・・って、触れる飼い主が!
私も重い腰あげて、やらねば・・・。

| じゆみゆ | 2010/07/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

クウちゃん、寝起きで寝ぼけてますね。
うふ♪可愛いなぁ(*´▽`)
夜中まで一緒に起きてた事が響いたのかな(笑)

クウちゃん、お風呂に入ったんですね~。
お風呂は大人しく入っていますか?
それとも鳴いてますか?
猫さんが濡れてる時ってめちゃくちゃ細くなって
よその子に見えるのですがクウちゃんは元が細い子なので
そんなに変わってないですね(*´▽`)

クウちゃんは掃除機が嫌いなのでドライヤーも駄目ですよね。
大きな音が耳元でしたら怖いね(;´∀`)
お風呂で疲れたのかな?
寝て起きたら機嫌も直ったかなぁ(*´▽`)
サラフワ、いっぱい触りましたか?( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/07/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもママさんもお風呂お疲れ様でした♪
ママさん日曜満喫ですね~♪

一枚目の写真のクウちゃん、完璧に寝ぼけてますね~(^m^)

| しゅが | 2010/07/05 18:49 | URL |

あはは!クウちゃんすっかり不機嫌ですね~~~(^_^.)
お風呂で暴れませんでしたか?

うちも胡桃を洗ったら、同じように自分で乾かしてました。。。

クウちゃんサラサラになったかなぁ~~~♪

| しまぺんぎん | 2010/07/05 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/219-1d489c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

