PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんのお付き合いしてました

昨日は久しぶりにDVDを借りて気が付くと寝たのは日付が変わり3時半でしたよ。
お昼に韓国ドラマラストスキャンダルがやってたんですが、2日ほど撮り忘れたので
ドラマは終わったのですが、気になり借りに行きました


まだねないニャン

IMG_5246.jpg


もうみたニャ~


いやいやトイレだよ~



IMG_5247.jpg



はぁ~つきあいたいへんニャン



クウちゃんお父さんと一緒に寝ておいでよ



IMG_5249.jpg



あぁ~ひまだニャ~



わるねこさんを物色し始めましたよ。



IMG_5244.jpg



ふふふ・・・・・・・ん



4時間見て疲れたので寝る事にして、続きはまた昼間見る事にしましたが
クウちゃん目が覚めたみたいでほって寝ました



IMG_5251.jpg



わたしいまからねるニャン 



寝るまで一緒に居たので疲れたんでしょうね



IMG_5274.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 20:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんもあくびと同じ「ヒマねこ」なんだねぇe-456

Teamヒマねこズでも結成してみるv-362

| miyaya | 2010/07/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん膝の上でクウママさんの足にシッポ巻いてバランスとってますね。(=^・^=)
最近マルは膝の上のっかってくれないです。
テーブルの上やフローリングが多いです。
寒くなればまた乗っかりに来てくれるかなー。

| マルちゃんのパパママ | 2010/07/03 22:33 | URL |

クウちゃん、深夜までクウママさんにお付き合いしてくれたんですね~
さすがに昼間は起きてられなくなっちゃったのかな?
それにしても、お膝の上にのってくれるなんて羨ましい~
さくらは夏になってから膝の上には寄り付きもしません。
抱っこしても「イヤ~ッ」ってすぐに逃げちゃいます。
暑いから寄り添いたくない気持ちもわかるけど、ちょっと寂しいです(泣)

| ろんえる | 2010/07/03 22:56 | URL |

こんばんわ(´∀`)

(´∀`*)ウフフ★クウちゃんママに
お付き合いしたんだ(^^)\(゜゜)
ぼたんは待ちくたびれて
私の近くで寝ちゃいました(*´ -`)zzzZZZ

2枚目のクウちゃん可愛い(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ポチですニャン(´∀`)w

| NIKO | 2010/07/04 01:48 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ママのお付き合いも大変ね
眠かったら先に寝たらいいのに
やっぱりママと一緒にいたいのね?
かわいい~~~♡

ドラマ、ずっと見てて最終回を見過ごすと
気になっちゃいますよね!!

| 由乃 | 2010/07/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

韓流お好きなんですね~☆
クウちゃんは途中で飽きちゃったの~(^^)?
でも、ママさんの傍からは離れたくないって
感じでかわいい~☆
お膝でスヤスヤいい夢見れたかな♪

| しゅが | 2010/07/04 18:32 | URL |

こんばんは(*´▽`)

クウちゃんはクウママさんの事が大好きなんですね♪
普段は3時半まで起きてる事ってないんですよね?
寝るのを待ってるって可愛過ぎです!!
抱きしめたくなりました(*´▽`)
たらこは・・・寝てますよ(笑)

ふふふ、待ってるのはいいけど長過ぎたんですね。
クウちゃんはどのわるねこさんがお気に入りなんですか?
猫さんが猫さんの置物を選ぶってよく考えたら可笑しいですよね(笑)
クウちゃん、私の笑いのツボわかってるわ!!(笑)

クウちゃん、夜更かししたから眠くなったんですね。
しかも寝てる場所がお膝の上ってクウちゃんもクウママさんも
凄く嬉しい事じゃないですか!!
たらこは暑い時期になったら乗ってくる事ないんですよ~。
羨ましいなぁ(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/07/04 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/217-8e7265d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

