PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は元気です♪

昨日は寝ながらワールドカップを見ていました。
おかげでお昼から眠たくて仕方ありませんでした



寝ないニャ~



クウちゃん部屋に入って来たりローカーにいたり徘徊してました。



IMG_5127.jpg



おはようニャン



ベランダ側から風が入り今日はまだ涼しいです。



IMG_5084.jpg



じぃ・・・・・・







クウちゃん



IMG_5085.jpg



だだだだぁ~~~・・・・・・・



おぉ・・・・・・・・



デジカメのひもめがけて飛んで来ました。



IMG_5086.jpg



ごはんまだかニャ~



旦那が帰って来ないのに催促始まりましたよ。


夜も比較的過ごしやすかったのですが、帰って来たら暑がりの旦那がクーラー付け始めました。



IMG_5037.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 21:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨日は最後まで試合を見てしまったので、昼間会社で眠くて眠くて・・・
1日がやたら長かったです。
今朝はわりと涼しかったからクウちゃんも元気なのかな?
うちも夜はエアコン付けてますよ~~

| ろんえる | 2010/06/30 22:02 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、サッカー見てたんですね~。
私は見てないですけど夜更かしでした(;´∀`)
なので眠くて眠くて仕方なかったです(笑)
今日も夜更かしですけどね(;´∀`)

過ごしやすい日は元気ですよね♪
でもいきなり襲い掛かって来るのはビックリします(笑)
私もたまに狙われますよ~(;´∀`)
猫って紐系、大好きですよね(笑)

| ひろっぺ | 2010/07/01 03:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は寝不足の人多かったでしょうね!

ロックオンした時の表情って、
すっごくカワイイですよね!
お尻フリフリしてデジカメのひもに
突っ込んでいったのかな?
野生の表れとわかっていても、
この真剣な目が・・・好き!

| じゆみゆ | 2010/07/01 07:09 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ
目をまん丸にして
スイッチオンのクウちゃん
めちゃくちゃ可愛いですね♡
だだだだ~って走ってくるとびっくりですが
その可愛さゆえ、メロメロになっちゃいますね

| 由乃 | 2010/07/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

ハンタークウちゃんだヽ(゚∀゚)ノ
狙ってる時って目がまるくなるのも可愛いけど
口もなんとなくおちょぼになるところが最高ですよねw
じゃらしで遊びながら一人でニヤニヤしています(*ノ∀`)ノ

| まろん | 2010/07/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に湿気がいつもより少なくて
すごしやすかったですね~(^^)
途中から晴れ間も見えて久々の青空に
テンションが上がってしまいました(^^)

おお~!クウちゃん危うくママさんに激突!?
しかもママさんちゃんとシャッター押してるのがすごい!(>m<)

| しゅが | 2010/07/01 18:50 | URL |

クウちゃんも夜中のW杯観戦時は落ち着かなかったようですね。
マルも「なんで寝ないの?」って顔してうたた寝状態でしたよ。
クウちゃん両手にアゴのっけてる写真お目目クリンクリンで超かわいい。(^.^)

| マルちゃんのパパママ | 2010/07/01 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/212-d1b1414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

