PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに入ってる!!

今日の休みもクウにご飯をあげて2度寝して目が覚めるとクウが廊下で私が起きるのを
待ってました。
旦那は今日も仕事で夏は忙しいみたいです。
起きて出掛けたたのも記憶にないですが、クウがいつも見送ってくれます
家を守る主です!!
今日は1日中雨でした


これなにニャン



牛乳だよ~クウちゃん駄目だよ



IMG_5081.jpg



昨日スーパーで珍しいサイズを見つけました。



IMG_5066.jpg



おぉ~・・すんすん・・・



最近は、トーストやサンドイッチを作るのは偉いので、パンやドーナツです。



IMG_5083.jpg



べろ~・・・



あっ・・舐めたかな



袋を噛みきってまで自分で食べようとしませんが、私が開けて食べようとすると飛んできます



IMG_5082.jpg



さあクウちゃん遊ぶよ



じぃ・・・・・・・



IMG_5078.jpg



じぃ~・・・・・・



IMG_5079.jpg



すぽっ・・てぃてぃ・・・



ねこじゃらしで誘導してやりました



IMG_5080.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
クウちゃん、昨日はお豆腐で今日はドーナッツだね!
人間の食べる物はあげちゃダメなんでしょうけど、欲しいなって顔されるとついついあげちゃいますよね~
でも、お豆腐ならヘルシーでいいかも!
うちも今度さくらにお豆腐試してみようと思います!
ビールの6缶入りの箱は猫ちゃんが入るのにちょうどいいサイズですよね~
CMの猫ちゃんみたいにクウちゃんもスライディングするのかな?
ナイススティックの4本入り、私も初めて見ました!

| ろんえる | 2010/06/26 23:18 | URL |

こんばんわ(´∀`)

クウちゃん牛乳ペロンって出来たのかな?(´∀`*)ウフフ

ナイススティックの4本入り初めて見ました(´∀`)

クウちゃんドーナツいっちゃったな(笑)
我が家のちびにゃん達もパンとか食べようとすると
どこからともなくやって来ます(^^;)
ついつい(´∀`*)ダメなのは
分かっているんですが
可愛い顔して見つめてくるんですよねm(=´∀`=)m

じゃらしで誘導(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
クウちゃん上手e-278

ポチですニャン(´∀`)w


| NIKO | 2010/06/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

昨日は広島も1日中雨でした。
よく降るなぁって思いながらお外眺めてましたよ(笑)
昨日はたくさん寝たのですね。
疲れは取れましたか?(*´▽`)
旦那さんはお忙しいみたいですね。
体に気を付けて頑張って下さい!o(〃'▽'〃)o
クウちゃん、クウママさんの代わりにお見送り出来ていい子ですね~(*´▽`)
クウママさん、クウちゃん居るから助かりますね(* ^ー゚)

牛乳も好きなのかな?
コップで飲んで顔が挟まるかもよ~( *´艸`)
可愛いね、クウちゃん(*´▽`)
わぁ~「ミニナイススティック」だぁ♪
私も一度だけ買った事があります。
コレ中々売ってないんですよね(;´∀`)
大きいの1本はカロリーが気になるけどミニは全部食べれるから
凄く嬉しかったです♪
ちぃちぃの手、足が全部揃ってますね(笑)
クウちゃんはドーナツも好きなんですね~♪
かぶり付きそうな顔が凄く可愛いですよ~(*´▽`)

あはは(T▽T)このCM凄く好きなんですよ~。
このまま放置してたら勝手に中に入るかもしれないですね( ̄m ̄〃)

| ひろっぺ | 2010/06/27 04:49 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは牛乳好きですか?
猫ドンはあげても飲みません
ミニナイススティック売ってますね
まだ買ったこと無いですが
我が家も最近、朝は菓子パンやドーナツの時もあります(汗)
クウちゃんは、袋を開ける音で反応ですか?
家もそうですよ~~飛んできますw

ビールの箱イン、かわいい~~
ちょうどぴったりサイズですね

| 由乃 | 2010/06/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

ウチも袋をビリっと開ける音で
クンクン寄ってきます。
ドーナツにクンクンしてるクウちゃんと
おんなじ表情ですよ!
だめよ~あなたのじゃないですよ~
なんて言いながらも、
自ら寄って来てくれることが
とっても嬉しいんです。。。

| じゆみゆ | 2010/06/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんグルメですね~(^^)
やっぱり美味しいものの匂いはわかるのかな☆
おぉ、これはかの有名な猫ちゃんを彷彿させる
入りっぷりですね~☆
次は是非動画でお願いします~(^^)

| しゅが | 2010/06/27 13:15 | URL |

うほほ~~、すっぽりクウちゃん、可愛い(≧▽≦)
ドーナツも好きなのね♪

毎日お父さんのお見送り、エライね(=^▽^=)

↓相変わらずお豆腐大好き♪冷奴が美味しい季節ですもんね♪
一回にどれくらい食べちゃうんですか?

| しまぺんぎん | 2010/06/27 14:30 | URL |

クウちゃんドーナツのまわりのお砂糖ペロリン美味しかったかな?
コップにお顔入れてる姿マルもよくやっっちゃいます。
マルの場合は牛乳でなく飲んではいけないコーヒーにつっこんできます。
先週目を離したすきに、かなりの量ペロリんしたみたいでケロっちゃいました。(*_*;

| マルちゃんのパパママ | 2010/06/27 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/210-42011f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

