PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆腐が大好きなんです

今日は定時で帰れたので、スーパーで買い物をして帰りました。
月曜日もお休みとったのでゆっくり出来そうです


クウちゃんのおやつかニャン


違うよお父さんが帰って来るよ


旦那から今から帰るコールがあったので、ご飯の準備をしていると寄って来ました。


IMG_4976.jpg


すんすんすん・・・こんなにたべれるかニャ


お父さんの豆腐だから後で貰ったら


IMG_4617.jpg


おとうさんおさらニャン


おとうさん「クウちゃ~ん自分で用意したの~~偉いね」 

いやいや私だよ

IMG_4629.jpg


おいしいニャンニャン


IMG_4624.jpg


もっとちょうだいニャ~


いつも粘って最後にテーブル登って豆腐の確認に来ます



IMG_4631.jpg


ちょっとたべたらおなかすいたニャン


さあ!!


ごはんにするニャ



まだ1時間早いから駄目ですよ


IMG_4927.jpg


くれるまでどかないニャ~


あげるまでピタッとくっつき作戦が始まったみたいです。


IMG_4928.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんはお豆腐大好きなんですね?
おすそ分けもらって
これじゃ~足りないってお顔してるw

御飯までくっつき作戦?
いいな~こんな風に、ぺったりくっついて欲しいと思う私ですw

| 由乃 | 2010/06/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

月曜もお休みってよかったですね~♪
クウちゃんと一緒に居れる時間がたくさん出来るから嬉しいですね(*´▽`)
1週間、お疲れ様でした☆

クウちゃん、お豆腐がホント大好きなんですね♪
一丁見せた時、かぶり付くんじゃないかって思いました(笑)
噛んだ後が付いてたら旦那さんビックリしますね( *´艸`)
ふふふ、旦那さんクウちゃんにメロメロですね。
お豆腐を一緒に食べて仲良しだし微笑ましいなぁ♪

中途半端に食べるとやたらお腹が空きますよね(;´∀`)
クウちゃんくっ付き作戦!!
暑そうな感じなんですけどくっ付いてくれるのは嬉しいですね(*´▽`)
クウちゃんは1時間我慢出来ましたか?(笑)

| ひろっぺ | 2010/06/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(´∀`)w

1枚目のクウちゃん良いお顔に体勢(笑)してますね
待つぞe-269・・待ってますe-465
・・待ちます(´∀`*)ウフフ
大好きなお豆腐貰えて良かったね(´∀`)w

くっつき作戦( ´∀`)bグッ!

ポチですニャン(´∀`)w

| NIKO | 2010/06/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの豆腐好きものすごく伝わってきました。
ヘルシーで良いですね。
マルにもあげてみようと思いつつまだトライしてません。
テーブルにはりついて待ってるクウちゃんマルと同じで微笑ましいです(^.^)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/06/26 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/209-7c556fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

