PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはあめを!!

明日は週末定時の日です
今日も遅く帰って来たのでたまにはウエットフードをあげる事にしました
子猫の時にカルカンのウエットフードスーパーでスープ仕立てを見つけました


IMG_4853.jpg


べろべろ・・うまうまニャ


わき目もふらずに無我夢中で食事中です。


IMG_4991.jpg


がつがつがつ・・・・・・うんま・・・・・


IMG_4993.jpg


そともべろべろ・・・・・・・おちてないニャン


すんすんすん・・・・・


あまりの美味しさに落ちてないかチエックしてますよ


IMG_5013.jpg


おいしかったニャ~~~~~


クウちゃん只今余韻に浸ってます


IMG_5015.jpg


くぅ・・・おいしかったニャンニャン


IMG_5020.jpg


お手手あじついてますニャン


ふんが・・・がぶがぶ・・・・・


寝ん入りにお手手へ入れ中です。


IMG_5027.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*´▽`)

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です(*´▽`)
週末は定時、そして次の日はお休み!
嬉しいでしょう♪
楽しみですね(*´▽`)

クウちゃんは毎日お留守番だからお褒美もらったんですね~。
こういうのって開けた瞬間いい匂いしません?
食べてみようかなって思うんですけどそこから勇気出ません(笑)
クウちゃん美味しそうに食べてますね(*´▽`)
もしかして一気食い?(笑)
たくさん食べてくれると嬉しくないですか?
私のとこは残す事もあるんですよ(;´∀`)
余韻に浸ったり味付きの手を舐めたり好きなんですね~♪
手をガブガブしてるクウちゃん可愛いです(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/06/25 04:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
やっと週末、嬉しいですね~♪
今日は定時で帰れるんですね?
じゃ~心もウキウキですね(*^m^*) ムフッ

クウちゃん、美味しい御飯もらえてよかったね
家もパウチは大好き!!
特にスープ仕立ては目がないです

| 由乃 | 2010/06/25 07:44 | URL | ≫ EDIT

ひろっぺさんへ

今日は週末です!(^^)!
嬉しいです。
クウもたまには美味しい物を
あげないと可哀想なので(^^ゞ
クウは残す事はしません(笑)
全部食べたのに食器の下を匂い
スンスンチェックしてます(笑)
今はワールドカップで皆さん睡眠が
まちまちみたいですが、ひろっぺさん
は見てますか?
旦那は録画して結果わかってますが
ゆっくり見るそうです(笑)

| クウママ | 2010/06/25 07:49 | URL |

コメントありがとうございます

由乃さんへ

今日は週末なので、気合いで
頑張ります。
残業で遅くなったので、たまには
美味しい物をあげました(笑)
食べた後は静かでした(^。^)y-.。o○

| クウママ | 2010/06/25 07:52 | URL |

こんにちわ(´∀`)w

スープ仕立ては大好きですよねe-266
我が家も特別な時だけ
スープ仕立てあげちゃいます(´∀`*)ウフフ
クウちゃんは毎日ちゃんと
お留守番しているんですもんね(^O^)
念入りにお手入れのクウちゃん
カワ(・∀・)イイ!!

何故だかクウちゃんの後ろに見える
ビールも気になる(笑)

ポチですニャン(´∀`)w

| NIKO | 2010/06/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん良かったねぇ~♪
美味しかった~(^^)?
雨じゃなくて「あめ」が毎日降ってくればいいのにねぇ(^^)ウフフ♪
今日は花金!(古)クウママさん週末ゆっくりされて下さいね~☆

| しゅが | 2010/06/25 18:34 | URL |

クウちゃん久しぶりのウエットご飯で喜んでますね。
うちは朝カリカリ・昼おやつ程度量カリカリ・夜ウエットです。
スープ仕立てはお口の周りにしみ込んで食後のお手入れもおいしい香り満喫できてうれしいようですね。♪

| マルちゃんのパパママ | 2010/06/25 19:15 | URL |

クウママさん、今週もお疲れさまでした。
やっと週末ですね!クウちゃんに癒されながらゆっくり身体を休めてくださいね。

クウちゃん、ウェットフードうれしそうですね~
カリカリとは食べっぷりが違いますよね。
おいしすぎてクウちゃん感激~~~!?
ちなみにさくらはウェット&カリカリの混ぜごはんです。

| ろんえる | 2010/06/25 22:53 | URL |

うちではウェットとのコトを「ぐにゃぐにゃ」と呼んでますv-14
ドキンは大喜びv-238
あくびはいらねぇ~e-282
同じネコでも嗜好が違うみたいで・・・

今夜はワタシも「あめ」で呑んだくれてまぁすe-266

| miyaya | 2010/06/25 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/208-4a0c8371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

