PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所を見つけて?

今日も朝から徘徊しに何回もやって来て、しびれを切らして枕にどっかり髪の毛ちょぃちょぃで
起こされました。


あついニャン


クウちゃんおはよう


用意をしながらクウちゃんのご飯をあげて又バタバタ・・・・


IMG_4963.jpg


バタバタしながら・・・あれっクウちゃん



んニャ



おぉ・・こんな所にいましたよ~




朝は自分の事で精いっぱいで旦那とクウちゃんは?って確認しながら準備してます。


IMG_4964.jpg



じぃ・・・・・・



むしニャン



なんでこんな所にいるのかな



涼しいのでしょうか



IMG_4965.jpg


ニャンですか



目があっちへ行ってって言ってるんですよ


IMG_4967.jpg


豆腐大好き家族なので、変わった物売ってたので買いました


むかし、からし豆腐(夏限定)は京都で買って美味しかったので久しぶりに買いました。


まめぞうとろとろ旨とろとうふは豆腐味のヨーグルトぽかったです。


IMG_4939.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんいい場所にいますね
そこは涼しそうだわ!( ̄ー ̄)ニヤリ
まったりしてたのに
ママに見つかってしまって
ちょっとムーーーってなった
お顔が可愛いですねw

からし豆腐が気になります
私も買ってみよう~~っと
夏は冷たい冷奴が美味しいですもんね

| 由乃 | 2010/06/23 08:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんは毎朝起こしに来くるんですね~。
髪の毛ちょいちょいって可愛い感じだけどクウママさんは
眠いですよね(;´∀`)
クウちゃんは寂しいのとお腹空いたので我慢出来ないんだね( *´艸`)

朝はあっという間に時間が来てしまいますよね。
慌ててる時に限っていろいろ用事があったりして大変ですよね。
そんな中クウちゃんは邪魔したら悪いって思って端っこにいるのかな?
ここはキッチンですか?
クウちゃんがくつろぐには丁度いい場所ですね(スペースが(笑))
ひんやりして気持ちいいのかも!(*´▽`)
ふふ、くつろいでるから邪魔されたくないんですね~。
可愛いですね(*´▽`)

お豆腐ってこれからの時期には美味しくていいかも!
栄養もたくさんあるしね(゚∇^d) グッ!!
ヨーグルト味のお豆腐って凄く気になります♪
見つけたら買ってみよう~(*´▽`)
クウちゃんは食べなかったんですか?( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/06/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

からしとうふ美味しそうですね。
とろとろとうふも!
うちも豆腐大好きですがつい定番の安いのえらんでしまいますが今度違うの買ってみます。
クウちゃんキッチン横のステンレスのヒンヤリ感見つけたね!(*^_^*)
★リンクありがとうございました!★

| マルちゃんのパパママ | 2010/06/23 18:40 | URL |

こんばんは(*^_^*)

ネコさんは
涼しい場所を
見つけるのが
ほんとうに上手ですね(*^_^*)
でもなぜそこΣ(゚Д゚;)

豆腐大好きのクウちゃん
からしは食べて
ないよねぇ(´∀`)

ポチですニャン(´∀`)

| NIKO | 2010/06/23 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/207-56a60344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

