PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わるねこさん1号2号

今日は久しぶりに天気が良く暑かったです
昨日は早く寝ようと思ったのにお風呂から出て夜中の1時半
寝むたいのでクウちゃんにお休みだけ行って寝ようとしたら、クウちゃんお目目ぱっちり


さあ・・あそぶニャン


夜遊んだのに食いつきが悪かったので、物足りないようです


IMG_4774.jpg


あっそうだ


最近わるねこちゃん撮ってないので出してみました。


このおはしちょうだいニャ


こら~~

IMG_4775.jpg


クウちゃんおさけのむニャン


こぅらぁ~~~・・・


IMG_4777.jpg


なにもしてないニャン


IMG_4778.jpg


ところでだれ・・・ニャ

IMG_4779.jpg


わるねこ1号参上お花見バ~ジョン



・・・とわるねこ2号なんですよ


眠たいのに夜中の1時半過ぎにこんな事をやっておりました


IMG_4780.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三重県と埼玉ではだいぶお天気にズレがありますね~
こっちは明日晴れるみたいです。
それにしても、平日の深夜1時半にお疲れさまです(><)
わるねこちゃんかわいいですね♪
さくらも私たちが寝る頃になって大はしゃぎしだすことがよくあります。
放って寝ると、夜中にドタバタと一人で遊んでますよ~(^^;

| ろんえる | 2010/06/16 22:19 | URL |

今日も暑そうですね
からっといい天気
えぇぇぇ?1時半に、クウちゃんのスイッチが入っちゃったんですか?
お疲れさまでした!!
わる猫1号さん、可愛い~~♪
お顔がいいですね(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2010/06/17 07:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

せっかく書いたのに
我が家の悪戯っ子が・・何かをやらかした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
憂鬱な梅雨は始まったばかり
乗り切らなくては

カワ(・∀・)イイ!!悪戯っ子ですね
クウちゃんの表情がとっても可愛いです
いろんな表情がみれて・・
でも深夜はご遠慮願いたいですね=^∇^*=♪
mamaお仕事なのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クウちゃん可愛いから許せちゃう(・∀・)w

ぽちですにゃん♪

| NIKO | 2010/06/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

広島もお天気が良かったんですよ。
その代わり暑かったです。
今日もいいお天気。
雨が降ると寒く晴れると暑い。
これでは体が付いて行きませんよね。
私も中々咳がおさまらなくて・・・。
クウママさんも気を付けて下さいね(*´▽`)

夜中の1時半から遊ぶのはしんどいですね。
でもちゃんとクウちゃんの相手をしてあげて優しいですね~(*´▽`)
わるねこちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!
体の模様が桜の花びらになってるのかしら?
私、お酒は飲めないけど一緒にお花見したいわ~♪
クウちゃんも一緒にお花見!
でもお酒は駄目ね~。
私と一緒にお水飲みましょう( *´艸`)
あはは(T▽T)わるねこ2号ってクウちゃんの事だったんだぁ。
クウママさんってホント可愛らしいですね(*´▽`)
今日もクウちゃんの可愛い写真いっぱい撮れてますよ(o^-')b グッ!

| ひろっぺ | 2010/06/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

1時半といったらカメルーン戦の時寝た時間です。
クウちゃん眠くなかったのかな?
確かに食いつき悪かった遊びの時はなかなか寝てくれませんよね。
マルは寝る前にお口を開けて「ハァーハァー」するまでジャラシ運動させます。
マル自身もそれを望んでるようで早目にジャラシ仕舞おうとすると「もう終わり?」って顔します。
わるねこさんよーくみるとアメショの女の子がガブガブする時のお顔にソックリ(^.^)。どこで買ったのかなぁ~。

| マルちゃんのパパママ | 2010/06/17 19:46 | URL |

わるねこちゃんかわいいですね~♪
前に置かれているお酒とかもセットなのですか(^^)?
ママさんお忙しそうですね(><)
なんだか急に湿気満載で暑くなってきたので
体調崩さないようにお気をつけてくださいね♪

| しゅが | 2010/06/17 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/200-14b391b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

