PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は病院へ行ってきました

今日、2度寝をしていると、旦那がクウちゃん場外してるよと起こされ
見に行くとケロった異物でした。
うすい茶色はカリカリの色と毛が混じってホィップクリームのように出ていたので、
間違えたらしい
掃除をしてクウを見て私は又寝ました。

今日は車検の為ディーラー、コインランドリー、クウの病院と午前中バタバタ大忙しでした。


クウちゃん今日は病院へ行くよ~


わたしいかないニャ



キャリーの準備をしてるとカーテンの方へ逃げて、ニャニャ鳴いて露骨に嫌な顔されました


IMG_4691.jpg


ぜったいいやニャン


おるすばんしてるニャ~


お父さん「駄目だよクウちゃん」  


IMG_4692.jpg


う・・いきたくにゃいニャン


うずくまってる所を抵抗しなかったので今回楽にキャリーに入れられました。


IMG_4693.jpg


外が見えるとびっくり状態なんです


病院へ行って診察と爪を切って貰い、体重3.35Kgでした。


前回より100g痩せていて、今が理想の体重、体型だそうです。


IMG_4694.jpg


ただいまニャンニャン

はぁ~つかれたニャン


家の玄関でキャリーを開けるといつもダッシュで部屋の中を走ってます。


IMG_4697.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 19:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんカラダのほうは大丈夫なのかな・・・?
帰ってきて元気に走ってるということは
大丈夫ですね。
病院行きたくない心境がクウちゃんの表情から
よく分かります。
マルは出発までは良いのですが
到着してからが大変です。
ワンちゃんに向かってケージの隙間から『ハァー』と
威嚇(効き目なし)してばかり。(*^_^*)

| マルちゃんのパパママ | 2010/06/12 21:00 | URL |

クウちゃん原因は分かりましたか?
吐くのが続くと心配ですよね。
でも、帰って来て元気に走ってたみたいだから大丈夫なのかな?

クウちゃん、キャリーに入れられて病院に連れて行かれるの分かるんですね!
嫌々ってカーテンに顔を隠してる姿がなんともかわいいです♪

| ろんえる | 2010/06/12 22:05 | URL |

クウちゃん、ケロっちゃったの?
何が原因だったのかしら?
病院へ行って、元気になったみたいで良かったね

キャリーに入れられる前のお顔
(* ̄m ̄) ププッ 嫌そうですね
顔隠して尻隠さずのお写真可愛いです~~

| 由乃 | 2010/06/13 06:06 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですか~?
早くケロりが治るといいですね><
3.35キロってかる~~~い。
とっても可愛いんでしょうねえ。
うちもう5キロ超えております・・・w重い。

| まろん | 2010/06/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

クウちゃん、病院に行って来たのですね。
お疲れ様でした☆
吐く事が多くなると心配になりますもんね。
クウちゃん、大丈夫でしたか?

病院に行く時ってすぐにバレてしまいますよね。
私のとこもすぐに逃げたり鳴いたりして大変なんですよ(;´∀`)
クウちゃん、かなり嫌そうな顔してますね。
みんな病院って嫌いだなぁ(笑)

クウちゃんってスタイル凄くいいですね(*´▽`)
理想の体重、体型って言われた事ないですよ~。
いつももう少し痩せた方がいいって言われちゃいます(;´∀`)
クウちゃん走り回って大丈夫?
嫌な事されたから興奮してるのかな。
ゆっくり休んでね、クウちゃん(*´▽`)
クウママさんもね♪

| ひろっぺ | 2010/06/13 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/195-955915a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

