PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレを使う瞬間!?

今週から残業で帰りが遅くなる日が増えそうです(>_<)
そんななか急いで帰宅して、まずクウのご飯をあげトイレ掃除です。
トイレの様子は旦那からNGが出てましたが今回撮ってみました

2つのトイレを確認してると必ず寄ってくるんですよね。
いつのまにか入られます

はいはいするニャ~

おしっこは奥では手前にします。



IMG_4614.jpg


くっ・・・ふぅ~・・・・


出たみたいで、砂かけをザァ・・ザァザァ・・ふたもザァリザァリまめに隠します。


IMG_4615.jpg


おわったニャンニャン


はいはい今から掃除するからね


IMG_4616.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お忙しい様子で大変ですね
どうぞ体調に気をつけて頑張ってください
クウちゃん、頑張ってるお顔
すっきりしたお顔が可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/06/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、残業が始まったんですね。
そうなるとしんどい日が増えてしまいますよね(´-`;)
体調は大丈夫ですか?
無理せずに自分のペースで!!ね、クウママさん(*´▽`)
お休みまで後少し、頑張って下さいねo(〃'▽'〃)oファイト!!

生き物を飼ってると長い時間の外出から帰って来たら
1番にご飯、トイレ掃除になりますよね。
私もそうです。
待ってると思うと慌てて帰るようになるしね(;´∀`)

初めて公開するトイレシーンなんですね~。
そう言えば私のとこはまだないかも(笑)
私のとこはトイレ掃除した後にトイレ行ったりするんですよね(;´∀`)
綺麗になったから嬉しいのかなぁ。
クウちゃんはやる場所を決めてしてるんですね。
キレイ好きで清潔な感じがします。
私のとこはみんなバラバラですよ(;´∀`)
トイレでの癖ってみんな違うので見てるとおもしろいですね( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/06/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^ω^)

クウママさんお疲れさまです(。・_・。)ノ
残業お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

クウちゃんチイとうん○の場所
決まっているんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家はあっちこっちで大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トイレは一番綺麗にですよね(´∀`)

ぽちですにゃん♪

| NIIKO | 2010/06/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

うちもv-294と小の位置が違うんです!
これは何か理由があるんですかね~~~?
ふんばってる顔も可愛らしいです♪♪

| まろん | 2010/06/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはsikkoが奥でunnchiが手前なんですね。
ちなみにマルはsikkoが端っこunnchiがど真ん中です(^◇^)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/06/10 20:59 | URL |

お仕事お忙しそうですね(><)お疲れ様です(><)

クウちゃん、禁断のトイレ写真がついに!
トイレ中の険しい~真剣~な表情って
すごく可愛いですよねー。
本猫は真剣だから笑っちゃいけないんだけど
ついつい凝視して笑ってしまいます(^^;)
クウちゃんの表情も可愛くてたまりません~!(>∀<)
ゴメンネ、クウチャン!

| しゅが | 2010/06/10 21:22 | URL |

クウママさん、残業お疲れさまです!
からだ壊さないように頑張ってくださいね。

クウちゃんおトイレタイムまで写真に撮られちゃったんですね~
う◯ちのときのお顔って何とも言えない表情でちょっと笑っちゃいますよね。
さくらもう◯ちのときはこれでもかってくらい砂をかけてます。
トイレタイムが夜中だと、砂の音で起こされますよ~
さくらは大小どちらも奥の方でしてます!

| ろんえる | 2010/06/10 22:38 | URL |

お仕事お疲れ様です!!

クウちゃん、トイレきれいに使ってますね。
いい子ちゃんだわ~~~♪

| しまぺんぎん | 2010/06/10 22:54 | URL |

コメントありがとうございます

由乃さんへ

やはり猫も人も出た後は
すっきりですね(笑)
ありがとうございます。
今日週末頑張ります!(^^)!


ひろっぺさんへ
ありがとうございます。
後1日気合いで頑張ります(笑)
トイレをする時は、私たちの視線も気になるし
邪魔しないように、女の子なんで旦那にトイレは
NGと言われていましたが撮ってみました(笑)
ひろっぺさん宅は猫ちゃん多いから何かと
大変だと思います(^^ゞ

| クウママ | 2010/06/11 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/192-0bb981a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

