PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんのかわり

今週初めは雨ばかりで寒く最近は晴れてますので暑い日が続いています。
今日はクウちゃんがおかあさんの代わりにブログを更新してくれます

え~~と・・きょうはおとうさんが、かいしゃのみなさんとのんでますニャ~

おかあさんはべんとうチンですニャン

おかしもたべてたニャ~~


IMG_4442.jpg

クウちゃんそうじゃなくって・・

なんかあったかニャン

IMG_4443.jpg

あっおもいだしたニャン

おかあさんもうとしニャ~~

IMG_4444.jpg

そうじゃないでしょ


えっとなんだっけニャ


IMG_4445.jpg

う・・・・・・・・・


IMG_4446.jpg

最近残業とか季節の変わり目で鼻の調子が悪いです


IMG_4447.jpg

よってお母さん今から寝ます

みなしゃ~んおやすみニャン

IMG_4448.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ体調が万全じゃないんですね
季節の変わり目で、朝晩と昼間の温度差もあるし
週末はのんびりお過ごしください

鼻、私もむずむず、鼻水が出て困ります

クウちゃん、ママの代理お疲れ様でした
本題より、他の色々な言葉が最高に面白かったよ~w

| 由乃 | 2010/06/05 07:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

ホント、暑いですよね。
お風呂上りなんて蒸し暑くてしんどいです(笑)
そろそろ扇風機が必要かな♪
あっ!でも私まだコタツ出してる(;´∀`)

今日はクウちゃんが更新してくれたんですね~♪
なんていい子なんでしょう。
そしてめちゃくちゃ可愛い記事ですね(*´▽`)
クウママさんや旦那様の事をちゃんと見てる( *´艸`)
あはは(T▽T)日常の事から年齢の事まで!
クウちゃん、まだまだクウママさんは若いのよ~(*´▽`)
ねっクウママさん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こうして一緒に生活してると私もいろんな事思われてるんだろうなぁ。
お話し出来るならしてみたいですよね♪

クウママさん体調はどうですか?
私も実は少し体調が悪くて風邪みたいなんですよ。
たくさん食べてたくさん寝てお薬飲んで早めに治すようにしましょうね!
お互いに無理しないで頑張ろう!o(〃'▽'〃)o
お休み、ゆっくりして下さいね☆

| ひろっぺ | 2010/06/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目って、女子にはツライですね。
何かと体調崩しやすくて。
クウママさん無理なさらないでくださいね。
私も超低空飛行が続いてます。。。

クウちゃん、椅子の背もたれに
うまい具合に乗っかってますね!

| じゆみゆ | 2010/06/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんこんにちわ♪

クウちゃんお母さんの代わりに偉いですね~♪
寝ます(-.-)zzZに行き着くまでが面白かったよ(笑)

季節の変わり目辛いですよね~年々強く感じます(ノ△T)

無理なさらずにまったりとして下さいね♪

頑張ったクウちゃんにポチですにゃん♪

| NIKO | 2010/06/05 15:54 | URL |

あらら、ママさん大丈夫ですか??
鼻長引くと辛いですね~(><;)
私もこないだ鼻風邪が長引いててほっておいたら
蓄膿症になってしまいました(^^;)
ママさんも気をつけてくださいね☆
(って脅かしてるみたいですねっ)

クウちゃんママの代わりに更新して偉い~!
でも重要な部分は・・・。なとこがまた可愛い(^^)

| しゅが | 2010/06/05 17:32 | URL |

いつもコメントありがとうございます

由乃さんへ

今年は気候がおかしく体調管理
も大変でしたが、やっと6月らしい
季節になって来ました!(^^)!
じつは1.2枚の写真で終わるつもりが
いつのまにか変えていました(笑)


ひろっぺさんへ

気候が変なので体調管理大変ですね。
やっと6月らしくなってきたので、
今度は夏バテが心配です(^^ゞ
普段からじぃーと見てますから色んな事
思ってると思います(笑)
お話出来て苦情殺到したら凹みます(笑)


じゆみゆさんへ

この時期は毎年辛いですよね。
年齢とともに変わって来ますし
女子は大変です!(^^)!
今年は椅子に乗っかるのが流行り
だそうです(笑)


NIKOさんも体調いかがですか!!
辛かったので写真1.2枚で寝る
つもりだったのですがだらだらと
気がつけば変更してました(笑)
休みの日は基本まったりしてるのが
楽しいですね(^^♪

| クウママ | 2010/06/06 10:42 | URL |

いつもコメントありがとうございます

しゅがさんへ

畜膿症は辛いですね。
ひどいと手術もあるんですよね。
私も一歩手前の時はありました。
病院へ行くのが一番ですね(^.^)/~~~
クウの重要な部分と私の重要とは
違うみたいで・・・・(笑)

| クウママ | 2010/06/06 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/187-586a005d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

