PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いが伝わらない・・

昨日もご飯をあげたら2度寝しまして、起きていったらゴロゴロ歓迎でした。

クウちゃんおはよ~


やっとおきたですニャ


ごめん~気がついて時計見たらびっくり


いまからあそぶニャン


IMG_4292.jpg


はいクウちゃんどうぞ


・・・・・・そうじゃないニャン


IMG_4414.jpg


よっ・・くいくい・・・すとれっちニャ


あははは・・凄いなクウちゃん


IMG_4415.jpg


ちがうですニャン


そうなの・・・


IMG_4416.jpg

どりぶるニャンニャン


おぉ~~~・・・


IMG_4417.jpg


ばりばりばり・・・・・・


IMG_4419.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん、ママがお目覚めで
嬉しくてごろごろなのね~
あれこれ披露してくれて可愛い(*^m^*)

でも、思いがすれ違ってるような・・・?
クウちゃん、最後は怖い顔になってるし~~(汗)

ベルファームいい所ですよね~
お近くなんですね?
実は私も結構近いんですよw

| 由乃 | 2010/06/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

私も2度寝する事があるんですけど
少しだけ寝たつもりが3時間くらい寝てて飛び起きた事があります(笑)
そんな時って寝た事を物凄く後悔します(;´∀`)
でもスッキリするからいいんですけどね♪
クウママさんもスッキリしましたか?

クウちゃん少し寂しい思いしてたのかなぁ。
遊ぶオモチャが気に入らない?
気持ちがわからない時、伝わらない時ってありますよね。
そんな時、ホント困る(;´∀`)
気分転換に爪とぎ、私のとこでもしますよ~。
嫌な事や気分優れない時、といだら忘れられるのかな(笑)

ストレッチしながらオモチャ持っててとっても器用ですね。
でもね、格好が笑ってしまいます( ̄m ̄〃)
今日は思い、伝わるといいですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/06/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

爪みがき真剣なまなざしニャン(^O^)/
またたび付だぁ。クウちゃんまたたび好きだっけ?
マルは爪みがきタワーの支柱ばかりで
段ボール合わせのあんまり使ってくれないのニャ。
でもまたたび粉ふりかけるとカリカリやってくれるよ。

| マルちゃんのパパママ | 2010/06/01 18:56 | URL |

しつじくん、いい運動の友ですね~(^皿^)
クウちゃんお顔が真剣で素敵よ~(´∀`)ノ

2度寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね~(^^;)

| しゅが | 2010/06/01 20:29 | URL |

クウちゃん、ホントはママさんに遊んでもらいたかったんですね~
つめ磨きに「ばりばりばり・・・」ってしてるときの顔、なんか不満そう~(笑)
でも、朝から遊んであげてる時間ないですもんね~
うちも朝から追っかけっこしたがりますが、相手してあげられる時間は5分くらいです。。

| ろんえる | 2010/06/01 22:46 | URL |

コメントありがとうございます

由乃さんへ

クウは早く起きて、マイペースに
過ごしていますが、起きたらやることも
多いのでなかなか相手してあげられないです(^^ゞ
ベルファームは近いですが1回行ったきりです(笑)


ひろっぺさんへ

ついつい寝ていると2、3時間経ってる事が
予定より寝た分、すぐやる事をしたいので、
自分で遊んでほしいのですがやっぱり遊んでほしい
みたいです(笑)
頭はすっきり用事したい飼い主とさあ今からあそぼ~
モードのクウ・・爪とぎのしつけは難しくソファでも
バリバリやってます(@_@;)


マルちゃんのパパママさんへ

クウも床に置いた爪とぎには興味ありません
でしたが1歳を過ぎた頃から突然使い始めました。
基本的にはソファ、キャットタワーでバリバリ
やってますよ。
またたび今はどうなんでしょうか?
またいつか試したいです(^.^)/~~~


しゅがさんへ

2度寝やめられないですね(笑)
どうしても朝の5時になると起こしに来る
ので、寝ないとお昼寝してしまいます(笑)
起きたらさあ遊んでの催促にこたえられないと
バリバリやってます(#^.^#)


ろんえるさんへ

そうなんですよね。
朝から掃除して終わらせないと、クウが
寝れないですし(笑)
旦那が最近仕事やら実家の用事で忙しい
ので・・居ると相手して貰うのですが!(^^)!

| クウママ | 2010/06/02 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/181-d6a16fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

