PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替えの季節ですが・・・

6月にですね
今年は少し梅雨入りも早いみたいですね
6月になったら全部衣替えしたいのですが
暑かったり寒かったりはっきりしない天候も
続いてるのでばちぼち状態です。
5月に入ったらかりかりも残す事が多いですが
楽しそうに一人遊びしている元気なルナ子さん





1505199.jpg





5月末は土日でしたので床のマットを夏用に変えて
クウルナの毛布、冬用のベットを洗いころころをして
しまいましたよ
ルナ子さんが近くで楽しそうに見学に来てクウちゃんは
きませんでしたよ
今日は風があるので涼しくいと言うか肌寒い。
部屋の中も過ごしやすくて数枚毛布を洗うのを
やめてそのままにしてたら使ってました。





15053112.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 07:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
楽しそうに遊ぶルナちゃんかわいいです♪
もう6月、ホントに早いですね~
お天気のいいうちにお洗濯しておかなきゃですね(^^)

| ミキママ | 2015/06/04 12:41 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
あっという間に6月ですね^^;
こちらも今日は風があって少し涼しめです。
我が家も毛布を片付けようと洗濯したものの、にゃんたちはまだ必要なようなので、全部しまいきれてません(^◇^;)

| ゆるる | 2015/06/04 12:49 | URL |

ルナちゃん可愛ーい
おててで抑えているのですね

お父様いかがですか?
クウママさんもご心配ごと多いですね
体調には気をつけて下さい

| メルモママ | 2015/06/04 20:51 | URL |

近頃は天気も気温も急激に変化するので
調整が難しいですよね^^;

ルナちゃん、食欲がないようで心配だったのですが
元気そうで何よりです^^

| ちゃめちゃめママ | 2015/06/04 23:21 | URL |

6月になっちゃいましたね
にゃんずも衣替えですね
ルナちゃんはコロコロ見学中♪
一杯やりながらかな? ^^;

| chiffon-p | 2015/06/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

おはようです。もう梅雨入りしたみたいですね。早いなー。
そうそう暑いって思っても昨日はちょっとヒンヤリしてたり
まだよくわからない気候が多い。
風邪ひかないようにしないと

ルナちゃん楽しそうに一人遊びしてくれてるんですね(o^-^o)

うふふ~可愛い毛布、ルナちゃんしっかり乗ってくれてますね(笑)
まだ全部片付けるのは早いのかな(笑)
うちも寒がりさんが居るので夏用と冬用それぞれまだ置いてますw

| ちか | 2015/06/05 03:56 | URL |

一時暑くなったり
でもまだ肌寒かったり
一気に衣替えはできないですよね
ルナちゃん、可愛いお顔で
仕事を見守ってますね~w

| 由乃 | 2015/06/05 07:47 | URL | ≫ EDIT

コロコロをみつめるルナちゃん
可愛いですね♪

そうそう、急に気温が下がる時があるから
毛布とかしまうタイミングが難しいですよね。

| ちゃめちゃめママ | 2015/06/06 22:40 | URL |

いやな梅雨にはいりましたね。
マルカレンも雨降りだとテンション低いです。
食欲も少し低いかなぁ。
お父様はいかがですか?
クウママさんも体調気をつけてくださいね。

| マルちゃんのママ | 2015/06/14 07:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~(^^;

ちょこんと乗って、ルナちゃん可愛いですね♪
洗濯物広げてると、うちもすぐに乗ってきますよ
まだ抜け毛が続いてるので、コロコロ大変ですよね
うちもカーペット、変えなくちゃ~

| しまぺんぎん | 2015/06/14 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1779-1c8fc67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

