PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたご無沙汰してます

最近日に日に暑くなって網戸全開で過ごしてます
母の四十九日も終わりましたがその前に
父が入院したのでばたばたしてます
長年連れ添ったパートナーに先立たれて
精神的な面も大きいと思います。

ルナ子さんが家族に迎えて約2年が経ち
年齢のせいかルナ子さんのフレンドリーな
性格の影響か2ニャンになったからかなのか
最近でも毎日膝の上に乗って来たり飼い主に
ベッタリが続いてるクウちゃんです
色んな変化が面白いです





1505195.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様,入院されたんですかぁ
どうぞお大事に

クウちゃん,
ママさんのお膝に乗るのは,
ここは自分のテリトリーというアピールかにゃあ? ^^

| chiffon-p | 2015/05/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

こちらもご無沙汰しております~~(^_^;)

お父様入院なさったのですか!
早く退院できますように・・・

クウちゃん、ルナちゃんがフレンドリーなので、ママを取られないように、甘えん坊さんになったのかもですね(^_^)

| しまぺんぎん | 2015/05/26 23:37 | URL |

おはようございます(*^◯^*)
お母様の四十九日も過ぎたのですね。
ほんと、月日の経つのは早いですね。
お父様、お大事になさってくださいね。

クウちゃん、甘えんぼさんなのは年齢のせいもあるかもしれませんね(o^^o)
理由は何であれ、お膝猫さんしてくれるのは嬉しいですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2015/05/27 09:24 | URL |

お父様、入院されているのですね。
お母様のことがあって、ご家族皆様
お辛い事と思います。
どうかお大事になさってください。

クウママさんも色々と大変だと思いますが
おうちでクウちゃんとルナちゃんに癒されてくださいね☆

| ちゃめちゃめママ | 2015/05/27 14:19 | URL |

おはようございます。あら~お母様のことで大変だったのに
今度はお父様が入院…
お母様のことがショックで精神面でかなり辛かったのかもしれないですね
どうか早く回復してほしいですね。

わ~クウちゃんのうれしい変化!!!
ルナちゃんの影響もあるのかな(*´▽`*)
こんなべったり積極的に甘えるようになってうれしいですね。
ルナちゃんが来た頃はちょっと遠慮してたもんね。

| ちか | 2015/05/28 03:59 | URL |

お父様も入院されたのですか?
お母様を亡くされて
精神的にダメージが大きかったのでしょうね
早く退院できるといいですね

クウちゃん
甘えん坊さんになって
嬉しいですね

| 由乃 | 2015/05/28 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
お父様!大丈夫ですか?
心配ですね・・・

ルナちゃん!家の子になって2年なんですね^^
おめでとう~~^^

| barusa39 | 2015/05/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

お父様も入院されて大変ですね。
精神的にお疲れなのでしょうね。
早く回復するといいですね。
クウパパママさんもクウちゃん、ルナちゃん
いっぱい癒されていますが
体調気をつけてくださいね。

| マルちゃんのママ | 2015/05/30 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1777-7f157517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

