PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウルナの出窓で夜会

母が亡くなり早いもので1ヶ月過ぎました。
色々コメントありがとうございました。
最近は人の寿命は決まってるのかなって
田舎なのでお年寄りも多く葬式や手伝いに
行く事が多いので最近は思います。

今年のGWは長い休みでしたが
9月も振り替え休日で休みが1日
多いとテレビで言ってました
毎日膝の上に乗ってたクウちゃんも
最近は暑いので乗る時間が短くなり
一人で寝てる事が多くなりました





1505032.jpg





休みが長いと夜もだらだら起きているので
クウルナも出窓でいましたよ





15050311.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も父が亡くなり
義父が亡くなり
母が亡くなりで
毎年お葬式を行ってました
色々大変でした・・・

GWも終わって
仕事モードに切り替え
疲れそう~~(汗)

| 由乃 | 2015/05/07 07:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^◯^*)
私も人の寿命って決まってるんやって、父が亡くなったときに思いました。
そう思わないと、やりきれない想いでした。

最近、あったかいので網戸にしてるのですが、昨夜はいつも窓辺のハンモックで寝てるひなが、洗面所に毛布引っ張り込んで寝てました^^;
夜はまだ寒いみたいですね。
急いで窓は閉めました(^_^;)

我が家のにゃんたちは人間がだらだら起きてても、気持ちよさそ〜〜に早寝です(^◇^)

| ゆるる | 2015/05/07 09:19 | URL |

おはようございます。。
昼間はかなり暑くなってうちも膝の上に乗る率が格段に減りましたー。ちょっと寂しいですね(o^-^o)

クウちゃんルナちゃんもまったり出窓で仲良く寛いでたんですね。
こうやって同じ空間でまったりしてる様子見ると凄く癒されますね♪

| ちか | 2015/05/08 03:53 | URL |

今お膝でオネムの風です
風鈴地方まだ朝晩寒いです
だから時々こんな風にお膝猫です
クウちゃんお膝猫も良いよ~タマにw~してあげて(๑>◡<๑)

| 黒ネコ | 2015/05/08 04:55 | URL | ≫ EDIT

まだ5月ですけど,
けっこう暑くなってきましたね〜
夜の出窓は気持ち良さそうですね〜 ^^

| chiffon-p | 2015/05/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/09 17:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/09 20:57 | |

日中は暑いけど、夜は冷えますね~

ふふ、微妙な距離の夜会ですね(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2015/05/11 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1775-1cb7ad36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

