PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月GWに入りました

ブログも休み休みになってますがぼちぼち
やってきたいと思います
もう5月GWですね
長い人は2週間も休みの人がいるみたいですが
私は今日からです。
あんまり休みが長いと体がえらいので仕事初め
しんどいでしょうね


3月中旬頃に妹から母が入院すると連絡があり
症状が急変して先月始め桜が満開の時に68才で
亡くなりました。
突然すぎて入院してる時母と話したのが最後でした。
今思えば色んな事が後悔で悔やまれます。
残された私達がしっかり生きていかなければって思います。


最近暑い日が続いてるので外の風は気持ちいいので
仕事から帰って来て洗濯物しまってるとクウルナも寄って
きて楽しそうです





1505018.jpg





トイレ掃除しようとしたら上の部分に乗って
たのでそのままトイレそうしましたよ





1505012.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 08:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/02 00:33 | |

おはようございます(^O^)

お母様、まだまだお若いですね。。。
お悔やみ申し上げます。

私の実父も、60歳という若さで亡くなりました。
糖尿病から脳梗塞、最期は急性心筋梗塞でした。
私も悔やまれることは多々ありますが、
実父、そして二人の息子が天国から見守ってくれているから、
元気な娘に出会えたと思っています。
きっと、お母様もクウママさんをずっと見守ってくれます。
残された家族が頑張って生きていくこと・・・
これが一番の供養になります(^-^)

GWですね♪
我が家は家でゆっくりと過ごします(´∀`)
クウママさんも、ゆっくりクウルナちゃんと
お過ごしくださいね(ღˇᴗˇ)。o♡

| 智羽✩光羽ママ | 2015/05/02 08:16 | URL |

お母様のご冥福をお祈りいたします
まだお若いからこんな風に亡くなるだなんて思いませんものね
あまり気を落としませんように


トイレの上に乗っていますね
器用に(*≧艸≦) ウフフ
可愛いわね~

| 黒ネコ | 2015/05/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/02 23:42 | |

ご無沙汰しております
まだ両親を亡くしたことがありませんが
やはりお母さまが 
突然で 辛いですね

お母さまのご冥福をこころよりお祈りいたします

| メルモママ | 2015/05/02 23:57 | URL |

おはようございます。なんとお母さま…まだ若いのに。
しかも症状が急変して他界だなんて(涙)
相当寂しいですね…
自分の親が突然そんな事になっちゃったらと考えると本当に辛いですし、
全然親孝行してないから…
お母さまのご冥福を心からお祈りします。

最近暑いくらいなので窓を開けると気持ち良さそうですよねー♪
ルナちゃんトイレ掃除もしっかり監視してたのかな。

| ちか | 2015/05/03 04:05 | URL |

クウママさん、お辛いですね。
68歳若すぎます。
マルママのパパも33歳、脳出血で亡くなりました。
まだ私が8歳、妹が5歳でした。
今、生きてたらどうなのかなぁって思います。
お母様のご冥福こころからお祈りいたします。

| マルちゃんのママ | 2015/05/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/03 22:14 | |

突然だったようなので、お辛いことと思います。
お母さまのご冥福を心からお祈りします。
確かにああしておけばこうしておけば
ということもあるかと思いますが、
これから精一杯生きていくことを
きっと見守ってくれていると思いますよ。

| カツぞう | 2015/05/03 22:16 | URL |

私の母も、3月3日
亡くなりました
苦しむこともなくすっと逝ってしまい
お別れする間もなかったです
クウママさん、寂しいでしょうが
元気で居ることが供養だと信じてます

| 由乃 | 2015/05/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^◯^*)
お母様、突然のことだったんですね。
ご冥福をお祈りします。
68才って、今の時代まだまだお若いですよね。
うちの父は62で亡くなったのですが、私も後悔でいっぱいでした。
後悔したところで亡くなった人がかえってくるわけでもないし、残された私たちが精一杯生きることがいちばんですね。

| ゆるる | 2015/05/04 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/06 13:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1773-6f712c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

