PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月も終わりですね

爪切りに病院へ行って来ましたが毎回爪切りだけ
お願いしますって行っていますが今回は診察はって
聞き直されたので結構ですと伝えたら爪切りだけでも
いいみたいで言いにくいけど病院ってはっきり言わないと
色んなオプションが付いて来るんだなって思いましたよ

クウちゃんの体重3.35kgルナ子さんの体重3.05kgで
クウちゃん200g痩せていました。
以前は毎日おやつをあげてましたが週に2回ぐらいの
ペースにしたら痩せてましたよ

寒い日が続いてたので朝出掛ける時はこんな感じで
暖をとってたクウちゃん





1503253.jpg





最近また外は暖かいのでこの光景は見納めなのでしょうね
桜も咲き始めたので来週の週末は花見出来そうかな
春を感じますね





1503251.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつの回数減らして体重減りましたか!
我が家もちょっと考えてみようかな~。
でも催促に負けちゃいそうだけど(汗

ホント、もう春が来たな~って感じの
気候になってきましたね。
ニャンズがくっついてこなくなるのは寂しいけど。

| カツぞう | 2015/03/28 20:33 | URL |

クウちゃんルナちゃん,
爪切りお疲れさま〜 ^^
クウちゃんはスリムになったんですね

春ですね〜
にゃんこの居場所でもそれを感じますね ^^

| chiffon-p | 2015/03/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
そうそう病院はお金が掛かるので
必要以上の事はやってほしくないですね・・・

クウちゃん!横から見たら落ちちゃいそうで怖いです
落ないでね~^^

| barusa39 | 2015/03/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

おやつを減らして
体重が減ったんですか?
いいなぁ~羨ましいw
暖かくなりましたね
桜も咲き始めたし
春本番ですね

| 由乃 | 2015/03/29 08:43 | URL | ≫ EDIT

我が家も来月健康診断なので、
しっかり体重量ってもらわないとです^^
おやつは土日しかあげれていないのですが、
何故か見た目がムチムチしてきた気がします・・・。

暖かくなってきましたね^^
来週はお花見できそうで楽しみにしています♪

| Kyabia | 2015/03/29 14:40 | URL |

そうそう、おやつを減らすと、てきめんですよね〜☆
そういえば、クウちゃんのお顔がちょっぴり小さくなったような(^^)v
その体勢・・・ソファの上でスリル満点ですね(笑

| そばかすクルル | 2015/03/29 18:00 | URL |

ルナちゃん うちの妹にゃんと全く同じ体重!
見た目違う(笑)お姉にゃんは3.2です(^_-)-☆
クウちゃんのアメショちゃん3.35は小柄ですね。
でも決してガリちゃんじゃなくてふんわりっ子♪
小柄ちゃんなのね。
オヤツで-200g?
うちのお姉にゃんメモとってますよ~(笑)

| ちいさんたろう | 2015/03/29 23:08 | URL |

クウちゃん、ルナちゃん
うちの子達に比べて、軽い^^
そっか、おやつ・・・
うちは毎日あげてるから^^;
制限したら痩せるかしら・・・

| ちゃめちゃめママ | 2015/03/29 23:22 | URL |

クウちゃん言われてみれば少しスリムになったかも
おやつってけっこうカロリー取ってますよね
ウチも以前は毎日あげていたんだけど
今は週に1回いあげるかあげないかになったので
やっぱり体重はおちましたよ〜

| のりちゃん♪♪ | 2015/03/30 00:29 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
クウちゃんもルナちゃんも軽いですね(o^^o)
たしかに、病院って、あれこれどうしますか?とか聞いてきますね(^_^;)
全部ハイハイ言ってたら、莫大な医療費になっちゃいますね>_<

| ゆるる | 2015/03/30 12:42 | URL |

こんにちは!
爪切りお疲れ様でした♪
やっぱりオヤツなのですね~
また体重増えてたら考えなくっちゃ(^^)

だいぶ暖かくなりましたね(´∀`)
うちも近いうちにお花見に行こうと思います♪

| ミキママ | 2015/03/30 15:13 | URL |

暖かくなって春らしさを感じますね♪
ニャンズも過ごしやすい季節になりました(≧∇≦)
大分県も桜が咲き始めたので、姫とお散歩に行くのが楽しみです♡

病院で爪切りしてるんですね!
確かに、病院は何かとオプションが付いてきますよね(^_^;)
クゥちゃん痩せたんですね✩
今がちょうどいいくらいかな??
人間もそうだけど、太り過ぎは健康に良くないからね(笑)

| 智羽✩光羽ママ | 2015/03/30 17:29 | URL |

もう4月になりましたね。
クウちゃん、ルナちゃん
スリムですね。
うちのマルは4キロ越えで
ヤバイです。
おやつの催促に負けちゃう
ですよね。

| マルちゃんのママ | 2015/04/02 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1768-c64b9610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

