PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び~はほどほどに

今週は暖かいのでクウルナも元気に追いかけっこ
してる時間が長くもうすぐ春かな・・・後ヒノキの花粉で
顔が痒いです
追いかけっこが終わったらいつものベットでまったり
眠たそうです





1503213.jpg





暖かいので伸びて寝てたので落ちそうで危ないなって
見てたらマットだけ床に落ちてルナは慌ててベットに
座ってましたよ
昔同じような光景で私が夜ご飯を食べてたらクウちゃんが
上から降って来て床に着地してた時はビックリ
暖かくなると体が伸び~ますからほどほどに
体勢も気を付けてほしいですね





1503214.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。暖かくて過ごしやすくなったけど
クウママさん花粉症の症状がもう出て辛いんですね。

うちもちょっと過ごしやすくなってより活発になったかも。
追いかけっこの後はベットでまったり。ちょっと眠そうな顔してるルナちゃん。

あははは~ルナちゃん危機一髪(笑)マットだけ落ちただけで
大丈夫だったんだ。
クウちゃんも以前経験ありね(笑)
うちも突然タワーの上から落ちたの見た事ありますww
あれは本猫もびっくりですよね(^m^ )クスッ

| ちか | 2015/03/23 03:59 | URL |

ふふふ・・・
大変でしたね~
ルナちゃん危機一髪
落っこちなくてよかった!!
危ないから気をつけてね

| 由乃 | 2015/03/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

おぉう。見るからに滑り落ちそうなルナちゃんですね(笑)
でも落ちないあたり、
さすが猫さんですね^^

暖かくなってきたので、
猫のへそ天寝が楽しい時期になってきました♪
ルナちゃんの開きも期待してます!

| Kyabia | 2015/03/23 15:06 | URL |

確かに 危険な体制
落ちなくて良かった

花粉の季節到来ですね

| メルモママ | 2015/03/23 15:45 | URL |

危険なご様子のルナちゃん~。
うちのお姉にゃんもこんな感じで
飼い主をハラハラさせています。
クウちゃんタイプのドジっ子なのでドキドキです。
そうそう花粉…。
きょうなんてマスクが涙と水っ洟でビショビショ^_^;
電車の中ではいい年して マスクでみんな拭いています(笑)

| ちいさんたろう | 2015/03/23 16:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/23 22:43 | |

気を付けないと、
ホントにルナちゃん落っこっちゃうよ~!
猫だから着地は大丈夫だと思ってても
やっぱり心配しちゃいますよね。

| カツぞう | 2015/03/23 23:07 | URL |

ありゃりゃ,
ルナちゃん,落ちかけたのね ><
注意しないとね〜

わたしも花粉で顔と頭が痒いですぅ〜

| chiffon-p | 2015/03/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

暖かくなりうちの2にゃんも
バトルが激しくなっています(笑)
ルナちゃん、伸びして落っこちそう。
マルママも花粉症ひどくなってます(泣)

| マルちゃんのママ | 2015/03/25 08:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ルナちゃん、落ちなくてよかったです~
危ないから気をつけてね(>_<)

花粉症、つらいですよねー
マスクを忘れて出たら、もうズルズルでした(-_-;)

| ミキママ | 2015/03/25 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1767-4d459145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

