PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見動き出来ずみんなでまったり

今週の土日の日中は外は案外暖かく家の中の方が
寒い感じがしたのでファンヒーターを着けると気持ち良さそうに
伸びてるルナ子さん嬉しそうです





15022225a.jpg





お手入れしながら鼻歌が聞こえてきそうです





15022226b.jpg





しばらくするとテレビを見溜めしている私の膝の上に
寝にきました
日も陰り暗くなって来たので電気をつけたいのですが
クウちゃんまで乗りに来てまったりし始めました。
珍しい嬉しい光景で何時間も座りっぱなしで用事もしたいけど
なかなか動けませんでしたよ





15022228c.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、気持ちいいのポーズですね!
寒い時は、人間もファンヒーターの前でゴロゴロしたくなりますよね
足の上かな?ルナちゃんもクウちゃんも乗ったんですね^^
並んで乗ってくれるって嬉しいですね
これは動きたくなくなりますよね〜

| のりちゃん♪♪ | 2015/02/23 01:05 | URL |

おはようです。ほんとだいぶ土日は暖かでしたよね~♪
夜もちょっと過ごしやすくなったし。
ルナちゃんお腹まで見せて快適そうだわー。

うわわわわ~そのあとなんとクウちゃんまで乗って来て
二人一緒に~。
これは動くに動けなくなっちゃいましたねー。
クウママさん羨ましいですー。良いな~(*´▽`*)

| ちか | 2015/02/23 03:51 | URL |

(*≧艸≦) ウフフこれじゃ~
動けないよね
どんな御用があってもねルナちゃんクウちゃんがせっかく乗ってくれたんですものね

| 黒ネコ | 2015/02/23 12:59 | URL | ≫ EDIT

これでは動けませんね(笑)
疲れてくるけど幸せで^^

2にゃんだとダブルで辛いですが、
2倍幸せですね~♪
う、うらやましい!

ルナちゃん可愛いポーズですね~♪

| Kyabia | 2015/02/23 15:26 | URL |

ほんっと暖かい週末でしたね。
わが家、日曜日はストーブoffでした(^^)

お膝ニャンコ、嬉しい悲鳴状態ですね!
うーん、こうなると動けなくなるんですよね。
今日はゆっくり過ごしましょう―ってことなのかもしれませんヨ!(^^)!

| わい | 2015/02/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

いやーん(>_<)これでは動けません!!
クウママさん 羨ましすぎ♪

この時期のコロンパは
より可愛くってたまりませんね^m^

| ちいさんたろう | 2015/02/23 19:31 | URL |

至福の時ですね~(*^o^*)
これは中々振り切って動くには勇気がいりますね

暖かいとホンワカした行動が見られて
カワイイデス~

ママのお膝は格別なのね(∩_∩)

| 卯月 | 2015/02/23 21:03 | URL |

ルナちゃん,なにか踊ってるね ^^
ゴーゴー?w
クウママさんの足の上は満員ですね
これは当分動けませんね (≧▽≦)

| chiffon-p | 2015/02/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

一番最初のルナちゃんのコロンポーズに
キュンキュンです♪
リラックスしてるんですね^^

うふふ、動けなくなっちゃうクウママさんの気持ち
よくわかります☆

| ちゃめちゃめママ | 2015/02/23 23:29 | URL |

おお、ふたりそろってお膝ですか(〃▽〃)
嬉しいですね、これは動けないわ!

うちだとアーニャンとくりが無理やり乗ってることがありますが、体重オーバーだし、そもそも狭すぎて長くは2匹で乗っていられません(^_^;)

| しまぺんぎん | 2015/02/24 00:24 | URL |

ルナちゃんばかりか
クウちゃんも一緒に乗ってくれて
しあわせですね~~
うらやましい!!

| 由乃 | 2015/02/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

クウママさんのお顔想像しちゃいました(笑)
クウちゃん、ルナちゃん、2にゃんで
重たいけど嬉しさも倍ですね。

| マルちゃんのママ | 2015/02/26 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1760-d937dc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

