PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだりクウちゃんVSおかあさん

今日は朝から調子が悪く、花粉症?風邪?仕事定時で帰って来ました。
昨日のご飯をさけぶ続編でクウはご飯を貰う為なら色んなパターンで催促してきます。


とうぜんニャン



がんばるニャ~


IMG_4255.jpg


おかあさんごはんたべたいニャン



おねがいちょうだいニャン



まだですよ~もう少し待ってね


ちょうだいポーズで可愛くおねだりして来ます。
それが駄目なら・・・

 
IMG_4260.jpg


おかあさん



ごはんくれくれ



はやくするニャ~~~



まだ早いから駄目



たまに無視をすると手でトントンしたりつかんだりして来ます。
最後には・・んニャ~ガブですね。



IMG_4257.jpg


むか~~~



じ~~~・・・・



きょうもまただめだったニャン



これの繰り返しで毎日バトルを繰り広げています。


IMG_4262.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん、体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいから気をつけてお過ごしくださいね~

クウちゃん、あの手この手でアピールですね。
さくらも何かして欲しいときは、ちょいちょいっと手で突いてきます(笑)
でも、ちょうだいポーズだけはしません。
クウちゃんのちょうだいポーズ、ホントかわいいです~♪
ママとクウちゃんの根比べって感じですね。

| ろんえる | 2010/05/25 22:25 | URL |

こんばんわ(*^_^*)

体調大丈夫ですか?こんな日は早く寝るに限りますねZZzz....

クウちゃんとのご飯頂戴VSまだだめですo(`^´o)の攻防戦
楽しそうですね(笑)
なんだかんだ言っても可愛くて仕方ないですよね(*^_^*)

↓↓書いたのに消えてる(>_<)
本当に書いたのに……ショック(|||_|||)

頂戴ポーズが可愛いクウちゃんに
応援ぽちですにゃんo(^▽^)o


| NIKO | 2010/05/25 23:58 | URL |

おはようございます
体調いかがですか?
お大事になさってくださいね

クウちゃんの、御飯ちょうだい作戦
見てる私は楽しそうって思うけど
毎日こんな風にされると大変ですね

でもちょうだいポーズ
いつ見ても可愛いな~~♪

| 由乃 | 2010/05/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、体調はどんな感じですか?
ここ最近お天気の関係で寒かったりしたから体調崩されたんですね。
しんどい時はホント無理はしたら駄目ですよ。
早めに寝て早く元気になってくれた方がいいですから(*´▽`)
ご飯しっかり食べてお薬飲んで休むようにして下さいね。
お大事にして下さい☆

クウちゃんの「ちょうだいポーズ」めちゃくちゃ可愛いです(ノ∀`*)
芸が出来る猫さんって中々いないから凄いですよ~(゚∇^d)
こんなにお願いされたら私、負けてしまいそうです(笑)
あの手この手で来られてもクウママさんは負けないんですね。
こういうのも体型維持に繋がりますもんね。
さすがです、クウママさん(*´▽`)
私も負けずに頑張りますo(〃'▽'〃)o

| ひろっぺ | 2010/05/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのちょうだいポーズ可愛いです♪
うちは抗議するのもお腹が減るのか、ギリギリまで体力温存してる感じです(笑
クウちゃんみたいに可愛く催促されたら
絶対負けちゃうので、ある意味助かっておりますがっ!!

| まろん | 2010/05/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

ちょうだいポーズはいつ見てもカワイイ!
もはや、「ゴハン出てきて!」の
お祈りに近いものが・・・?!

体調は大丈夫ですか?
どうぞご自愛ください。
クウちゃんはゴハンのお祈りより、
クウママさんの健康を祈ってね!



| じゆみゆ | 2010/05/26 15:44 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのちょうだいちょうだいポーズ
大好きです!!
マルもやってほしいなぁ。
何回見てもお手手あわせて振ってる姿
とても癒されます。(*^_^*)

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/26 19:13 | URL |

コメントありがとうございます

ろんえるさんへ

ありがとうございます。
体調回復しました。
さくらちゃんも手でちょいちょいするんですね。
最初はした時はビックリしました!(^^)!


NIKOさんへ

ありがとうございます。
体調悪い時は寝るに限ります。
ご飯の量考えてあげてるので
毎回催促は激しいです(*^_^*)


由乃さんへ

ありがとうございます。
体調回復しました。
ご飯の量計算してあげてるので
催促は激しいですが、仕方ないですね(*^^)v


ひろっぺさんへ

ありがとうございます。
偉い時は寝るに限ります。
おかげで回復しました。
体型維持と健康の為に考えて
あげて1年が経ちました。
催促は激しいですが根競べです(*^。^*)


まろんさんへ

ゆきちさんは体力温存派なんですね(笑)
クウは少しでも早く欲しいのでなんでも
しますが、負けません(^。^)y-.。o○


じゆみゆさんへ

ありがとうございます。
寝たら良くなりました。
クウのちょうだいポーズは
御祈りに近いものがありそうです。
なんでもいいから早くお願いって
感じなんでしょう(^^ゞ


マルちゃんのパパママさんへ

クウは小さい時からやってましたが
マルちゃんはあれからパパさんの特訓
をうけているのでしょうか(笑)
それぞれみんな個性があるから可愛いです(●^o^●)


| クウママ | 2010/05/27 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/176-c11624ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

