PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間限定暖かい場所

去年のバレンタインデーは雪が積もって会社へ行くのも
大変で今年も心配してましたが寒い事は寒いのですが
雪が積もらずたまにちらちら降ってるだけで影響が
ないので良かったです
毎日の事ですが飼い主は朝基本トーストと焼くので
レンジの上も暖かく乗りにやってきます





150123d.jpg





毎日交互にやって来て乗りに来て・・・





150215a.jpg





気持ち良さそうにウトウトしてますよ
飼い主はトーストを焼いてその後は2ニャンが乗りに
来る期間限定の場所です





150214a.jpg








にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 10:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使用後はけっこう熱そうな気がするんですが,
クウちゃんルナちゃんはいい感じでたたずんでいますね
気持ち良さそ〜 ^^

| chiffon-p | 2015/02/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
今年は寒く感じますね
暖かい所をわかってるのですね
ネムネムに

| メルモママ | 2015/02/15 23:50 | URL |

おはようです。そうだったのねー去年のバレンタインは凄い雪だったんですね。
今年のバレンタインは寒さも少しましですね。

わ~あったかい場所よく分かってますね。
ちゃんと焼いた後暖かいって分かって暖を取ってるんだ。
ルナちゃんもしっかり(笑)
冷たくなるまでの期間限定場所ね(^m^ )クスッ

| ちか | 2015/02/16 03:56 | URL |

クウママさん地方は雪が大変な地域なのですね~(T◇T
にゃんこは暖かい場所を見つけるのが得意ですよね♪
暖かくなってぬくぬくな表情のにゃんこはたまりません。
ルナちゃんとっても幸せそうですね^^

| Kyabia | 2015/02/16 13:04 | URL |

こんにちは!
気持ちよさそうなお顔ですね(´∀`*)
ネコさんは暖かい場所を見つけるのが上手ですね♪
どちらが先に見つけたんでしょうね( ´艸`)

| ミキママ | 2015/02/16 16:06 | URL |

週末こちらは暴風雪で寒かったですよ〜
トースターの上で暖を取るなんて賢いですね^^
熱すぎるときはちゃんと乗らなかったりしますよね
うちはトースター使ったあとは、いい香りがするからか
颯ちゃんがドア開けようと必死になるので困ります

| のりちゃん♪♪ | 2015/02/16 22:45 | URL |

季節的には当然なのですが
寒いのって嫌になっちゃいますよね。

レンジの上は暖かく
焼けたパンの美味しいかおりも楽しめそう♪
さすがネコさんはいい場所を見つける天才ね!

| ちいさんたろう | 2015/02/18 10:32 | URL |

うふふ。
そうですね、時間限定の暖かい場所ですね。
気持ちよさそうなお二人さん。
めっちゃ可愛いですね。

| 夢人 | 2015/02/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

トーストの後のお楽しみなのね(o^ ^o)
ちゃーんと解ってるのね~

ホッコリした時間限定の可愛い姿
いいですね~♪

| 卯月 | 2015/02/18 18:47 | URL |

お猫さまは暖かいところよく知っていますね。
クウちゃん、ルナちゃん気持ちよさそう。

| マルちゃんのママ | 2015/02/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
クウちゃんもルナちゃんもパンを焼いたあとは期間限定であったかいのわかってるんですね(o^^o)
ほんと、ネコさんて心地いいとこをよく知ってますよねぇ〜(o^^o)

| ゆるる | 2015/02/18 23:47 | URL |

うふふ、クウちゃんもルナちゃんも
少しでもあたたかい場所を求めているんですね^^

乗っている様子が可愛いです☆

| ちゃめちゃめママ | 2015/02/18 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1758-9e1576d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

