PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるので変わりばんこにチェックしに来ます

先週末荷物が届きました
メルモママさんから頂きました





1501258a.jpg





多分手作りキッカーでしょうか
おもちゃ、メルモママさんのお気に入りおでん用だしつゆ
おでんはネタを変えていつも同じ味を食べてるので楽しみです





15012513b.jpg





並べてるとクウちゃんがやって来たので
邪魔しないでと頼んだら・・・





15012512c.jpg






堂々と目の前で確認し始めたルナ子さん性格が
でていますね





1501259d.jpg





その後キッカーを取られて遊び始めたので
私が撤収して退いてあげましたよ
メルモママさん素敵なプレゼントありがとうございました





15012515e.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・
クウちゃん、ルナちゃん
性格が違うところが楽しいですね
遠慮がちなクウちゃん
物怖じしないルナちゃん
何処も、下の子の方が
物怖じせず、ずんずん前に進むタイプみたいですねw

| 由乃 | 2015/02/09 16:30 | URL | ≫ EDIT

にゃんずそれぞれですね^^
我が家のにゃんはどちらかというと、
ルナちゃんタイプです(笑)

にゃんずもママさんも嬉しい素敵なプレゼントですね^^

| Kyabia | 2015/02/09 18:24 | URL |

クウちゃんは上からチェック♪
撮影の邪魔にならないようにかな?w
ルナちゃんは前から・・・
大胆だね〜 ^^;

| chiffon-p | 2015/02/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんルナちゃん性格が出てますね!
クウちゃん、ちゃんとママさんの言うこと聞いて
邪魔しなかったのに
ルナちゃんは、我が道を行くですね!

| のりちゃん♪♪ | 2015/02/09 22:45 | URL |

わ~美味しいおでんのつゆ、良いですね。おでん大好き(o^-^o)
寒い時期にはいいよね。
そしてこの可愛いのはキッカーなんだ。
二人ともしっかりチェックが始まったね。
クウちゃんは控えめにだけどルナちゃんは堂々とカメラ前で(笑)
ここも性格の違いが出てるのかな(*^ワ^*)面白いです。

| ちか | 2015/02/10 04:00 | URL |

メルモママさんお手製のキッカーですか?
わぁ 羨ましいわ(^^♪
ルナちゃん!!カメラにおちり向けてはいけませんよ(笑)
どちらのお宅でもにゃんこチェックは
素早く厳しいですね^m^
ルナちゃんの後クウちゃんも楽しく遊んだのかな♪

| ちいさんたろう | 2015/02/10 18:32 | URL |

素敵なプレゼントが届きましたね。
おでんのつゆ気になります。
クウちゃん、ルナちゃん性格の違いが
よくでてておもしろいですね。

| マルちゃんのママ | 2015/02/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ご紹介して頂けてありがとうございます

喜んで遊んでくれて嬉しいです
キッカーはキャットショーの時に買いました
我が家にもあります

羽我が家もフェリちゃんが大好きです

| メルモママ | 2015/02/12 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1756-b0ec2e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

