PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日清新商品を食べて見ました

日清の新商品を早速食べて見ました。
ポタージュとチーズのカップヌードル蓋を開けると両方の
匂いがしました。





1501313e.jpg




開ける前はちょっときつい組み合わせかなと思いましたが
食べたらポタージュとチーズが合うしカップヌードルの麺に
からんで合うのですよ。





1501314f.jpg





次は一番食べたかったカルボナーラのどんべい
ちょっとうすいかな・・・スープカルボナーラーに平内麺
あっさりって感じでした。





1501312g.jpg





毎日ドアを垂直にがしがし登るルナ子さんは
自衛隊のようです。
1日に何度もしつこいので登ってる所を写真を撮ろうとしたら
気付くとすぐに降りるので色んな意味で油断大敵です。





15012538e.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポタージュとチーズと聞いただけで麺と合いそうなことがわかりますぅ ^^
どん兵衛は薄かったですかぁ
作るときはお湯少なめにしてみますね

ルナちゃん,写真を撮ろうとすると降りちゃうのは,
証拠が残らないようにしてるから?w

| chiffon-p | 2015/02/05 01:41 | URL | ≫ EDIT

おはようです、わ~さっそく食べたんですね。
こうやって聞くと案外変じゃないし、すんなり味馴染みそう~
うーんこれは食べてみたいです!
カルボナーラの方もうどんがあいそうだし。

ルナちゃん元気ね~で、このドア乗りは癖になってるのかな。
しかも垂直にガシガシ登るんですか?ほんと凄過ぎー。
イタズラっこの顔してますね。

| ちか | 2015/02/05 04:04 | URL |

ルナちゃん悪いことをしている自覚があるのですね~;
我が家はこれやって大けがしているので、
ルナちゃん気をつけて下さいよ~!(T◇T

カップめん美味しそう!
新商品なのですね~♪
ジャンクな食べ物は控えよう、控えようと思っているのに・・・。
止められません(笑)

| Kyabia | 2015/02/05 12:08 | URL |

へぇ〜濃厚そうな新製品ですね^^
でもカルボナーラの方はあっさりだったのね?

ルナちゃん、木登りならぬドア登り
1日に何回もするんですか?
運動神経いいですね!
若さを持て余してるのかしら?(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2015/02/05 13:46 | URL |

こんばんは
よし!カップヌードル
かってみよう~っとw
美味しそうですね

| 由乃 | 2015/02/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

カップヌードル食べてみたい~
ルナちゃん、ドア乗りマイブームですね。
運動神経抜群ですね。

| マルちゃんのママ | 2015/02/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

日清の新製品は限定品なの?
早速チェックしなくては♪
最近(この書き方もアラフォー笑)いろんな種類があって…
しかも作り方?後に居れたり先に入れたり
私なんてついて行けません^_^;
日清カップヌードルカレー味から成長しなくては(笑)

ルナちゃん~ 自衛隊隊員?
防衛頑張ってるんだ お疲れ様^m^
でもママさんに心配かけてはいけませんよ うふふ。

| ちいさんたろう | 2015/02/06 18:37 | URL |

美味しそうな新商品ですね~
まだ食べてないので食べてみようかな~

ミルクシーフードも美味しかったので
ポタージュとチーズも美味しそう^^

| barusa39 | 2015/02/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

食レポありがとうごさいます~。
カルボナーラどんべい、気になってたんですよー。
カップヌードルは私も食べましたが
美味しいですよね^^

ルナちゃん、すごいですねー。
運動神経いいんだなぁ。
でもクウママさんは心配になっちゃいますよね^^;

| ちゃめちゃめママ | 2015/02/08 20:05 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
どん兵衛とカップヌードル食べたんですね(o^^o)
どん兵衛の方はイマイチでしたか(^◇^;)
ま、カップヌードルの方は美味しかったってことなので、良しd(^_^o)ですかね(*^^*)

ルナちゃんは扉を垂直にガシガシ登ってくんですか‼︎
ハハハ(^◇^)
自衛隊目指してるんですね(⌒▽⌒)

| ゆるる | 2015/02/08 21:00 | URL |

ポタージュとチーズ、おいしそうですね(〃▽〃)

ルナちゃん、ジャンプ力ありますね~~
うちの胡桃も東京にいたころ、何度か駆け上がってましたが、田舎暮らしはもっと楽しい場所があるようで、やらなくなりました(^_^;)

| しまぺんぎん | 2015/02/09 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1755-6d4b9f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

