PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもの勝ち!

2月3日は節分の日ですね。
方角しらべて恵方巻きを買いに行く予定です
寒い日が続くので飼い主が休みの日はファンヒーターは
手放せません。





15013111b.jpg





飼い主が席を立ちイスが空くとすかさずやって来るお二人さん
暖かい風がくるのでクウちゃん奥にいます





15013113a.jpg





夜になるとご飯を食べてしばらくしたらクウちゃんが
先にルナ子さんのお気に入りの場所に行きましたよ





15013117c.jpg





最近は奥のベットがブームで取り合いしてて
後に来たルナ子さん不満そうです
ベットは沢山あるのに好みがかぶるし横に並べてあるのに何が
違うのか飼い主にはわからない事情です





15013116d.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンヒーターの風が来る椅子が人気なのは、うちも同じです!(笑)
お気に入りのベッド、ふたりでいっしょに入ったらいいのに~(>_<)
ルナちゃん、残念そうですね(^^;

| しまぺんぎん | 2015/02/03 16:26 | URL |

こんにちは!
寒い日が続きますね(>_<)
にゃんこって、暖かい場所をよく知っていますよね~
最近取り合いになっているベッド、どうしてブームになっているのか本猫達に聞いてみたいですね~(^^)

| ミキママ | 2015/02/03 16:53 | URL |

うふふ。奥のベッドの方が人気なんですね^^
隣と微妙な違いがあるんでしょうね。

うちもたまに場所取り合戦になってる時があって
仲良く隣に寝たらいいのに、と思ってます^^;

| ちゃめちゃめママ | 2015/02/03 21:35 | URL |

奥のベッドが人気ナンバーワンなんですね
ルナちゃん,ざんね〜んw
うしろでしてやったりの顔のクウちゃんが
なんとも面白いです ^^

| chiffon-p | 2015/02/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

ファンヒーターやストーブの前は人気ですよね〜
あと人間が座っていた椅子も人気ですよね^^
ベット事情、ほんと人間にはわからないですよね〜
並んでるからどっちでもいいってわけじゃないんですね

| のりちゃん♪♪ | 2015/02/03 23:07 | URL |

毎日さむいですから
ファンヒーターは欠かせません
にゃんずたち、好きな場所がかぶってるから
早いもの勝ちになっちゃうんですねw

| 由乃 | 2015/02/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

ぐり地方、明日は雪のようです(T◇T
寒い日、まだまだ続きますね~。
春が待ち遠しいです。

クウルナちゃんも取り合いになりながらも、
ケンカせずに仲良くやってますね^^
順番待ち出来てとても良い子です♪

| Kyabia | 2015/02/04 12:11 | URL |

人にはわからない、居心地の違いがあるんでしょうか

恵方巻きを齧り付きながらたくしか願いは、
やはり無病息災でしょうか

お互い良い一年になるといいですね

| toranyansan | 2015/02/04 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1754-ae5ea70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

