PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月からぺっぽこぱんちでごあいさつ

年が明けてお正月は寒かったので仲良く日中は
タワーで寛いでまったりしていましたが・・・





IMG_3658a.jpg





いつものことですがじっと見つめて・・・





IMG_3659a.jpg





クウちゃんがちょっかい出していました。
旦那に言わせるとクウちゃんがぱんちすると
へっぽこぱんちと言っています





IMG_3660a.jpg





ルナ子さんは何も手出ししませんでしたがその場を
動かずじっとクウちゃんを眼見して・・・





IMG_3661a.jpg





ただひたすら眼見して納得いかない様子でしたよ
仲がいいのか悪いのかたまにやり合ってます





IMG_3668a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、いつもルナちゃんにやられているイメージのクウちゃんですが(笑)
今回はちょっと優位な感じですね!
最後ちょっと得意げな表情のクゥちゃん。
可愛いです^^

| Kyabia | 2015/01/07 12:33 | URL |

クウちゃんから手が出たんですね?
クウちゃん、上に居て優位な位置だから
気持も大きくなったのかな?w

| 由乃 | 2015/01/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん ちゃんと手加減してますね

気遣ってるのがわかりますよ〜
ルナちゃんもそばに入れるので

| メルモママ | 2015/01/07 17:58 | URL |

クウちゃん,先住さんの意地を見せましたね ^^
でもへっぽこパンチかぁ〜w
最後の「やったよ♪」という表情がいいですね (゚∇^d) グッ!!

| chiffon-p | 2015/01/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

おはようです。あら~キャットタワーで何か起こりそうな雰囲気って
思ったら、クウちゃんが先にちょっかいなんだ(笑)
あははは~へっぽこぱんちですかププッ ( ̄m ̄*)

クウちゃん頑張ってるね~(笑)パンチもしっかり当たって無い感じだけど。
ルナちゃんじーーっと見て様子をうかがってる感じだわね。
でも二人ともこういう時々のバトルが楽しいんでしょうね。

| ちか | 2015/01/08 04:00 | URL |

あはっ♪
見合ってますね〜(@_@)
うちのニャンズもありますよ(^ ^)
くぅちゃんと同じで、ちょっかいから始まるので
仲はイイんだと思いますよ❤︎
くぅちゃんは一緒に遊びたかったんじゃないかな(#^.^#)

| 智羽☆光羽ママ | 2015/01/08 05:04 | URL |

クウちゃんのへっぽこパンチ、食らってみたーい(笑)
きっと優しい子なんだな。
この位置関係は仲良し間違いなしですよー(^o^)/

| わい | 2015/01/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

パンチしながらも、
決して思いっきりやるわけじゃないんですよね。
仲良くじゃれてるつもりかもしれませんね。
我が家も同じような状況ですが、
ニンゲンからすると、
もっとうまくじゃれればいいのに・・・と思うけど。

| カツぞう | 2015/01/08 23:17 | URL |

うちもよく同じ光景見ますよ。
やっぱりお姉ちゃんは、強くなきゃね(笑)
クウちゃん、ルナちゃんも仲良し姉妹で
よかったね。

| マルちゃんのママ | 2015/01/09 08:15 | URL | ≫ EDIT

年末から仕事は終わらないや旅行へ行ったり
実家の用事をしたり風邪を引いたり^_^;バタバタして
すっかりご無沙汰&不義理 失礼しました。

クウちゃんはへっぽこぱんちなんだ(笑)
うちのヘタレお姉にゃんはパンチは両手で
しかも鋭いですよ…でもそのあとなぜかお腹見せてゴロンなの。
命がけのパンチ?

これからも可愛いお姿楽しみにしています!!
宜しくお願いいたします♪

| ちいさんたろう | 2015/01/09 18:40 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
へっぽこぱんち♪
見てるとたしかにそんな感じかも(o^^o)
そこがまた可愛いですよね(≧∇≦)
ルナちゃん、ガン見するだけで手は出さないのは、
やっぱおねえちゃんに手を出すのは良くないことわかってるのかな?

| ゆるる | 2015/01/11 00:05 | URL |

へっぽこ(笑)
クウちゃん的には必死なのよね^^

冷静に見るルナちゃん、パンチを見切っているのかな?
すごい眼力で、ちょっとカッコイイかも^^

| ちゃめちゃめママ | 2015/01/12 00:34 | URL |

クウちゃん、へっぽこぱんちですか(* ̄m ̄) ププッ
手加減してるのかな~~~?
仲良くてもけんかはするので、レクリエーションみたいなものかもしれませんね(^_^)

| しまぺんぎん | 2015/01/12 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1746-8bdc5ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

