PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も後数時間になりました

今年も残り何時間で終わってしまいます
なんか毎年思いますが早いなって感じです。
今年は色々しんどかったので仕事を辞め今は精神的に
気楽に働いてますが仕事をちゃんと探さないとな
そうそう今年はソチオリンピックもありましたが見る余裕がなく
終わってしまいましたが今遅いブームでフィギアスケートの
羽生選手の素晴らしい演技にハマってて最近男子フィギアを
見るのが楽しみです
録画しているとルナ子さんも寄って来てまったりしてます。





IMG_3622a.jpg





ルナ子さんも伸びして・・・





IMG_3623a.jpg





私が席を立ったので座りなおしましたよ
今年もマイペース過ぎるブログを見て頂いて
ありがとうございました
来年もマイペースに更新、訪問になりますが
宜しくお願いします




IMG_3624a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 11:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん、今年も1年ありがとうございました。
いつも可愛いクウちゃんとルナちゃんに
今年も癒しを分けていただきました(^^)
最近不義理が続いているわいですが・・・
来年もよろしくお願いします!
みなさんにとって素晴らしい1年となりますように!
よいお年をお迎えくださいねー

| わい | 2014/12/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

クウママさんもハニュラーなんですね ^^
今年も仲良くしていただき,
ありがとうございました <(_ _*)>
来年もクウちゃんルナちゃんの活躍を期待してま〜す ^^
では,よいお年を〜 ^^/

| chiffon-p | 2014/12/31 16:29 | URL | ≫ EDIT

今年も1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね~♪
では、よいお年をお迎えください。

| カツぞう | 2014/12/31 18:17 | URL |

今年も一年、仲良くして下さってありがとうございました!
私も負けず劣らずマイペース更新です(笑
来年もまた、宜しくお願いします。
どうか良いお年を!

| そばかすクルル | 2014/12/31 21:42 | URL |

今年も残りわずかですね

お仕事が大変そうなのがブログを通じてもわかり、
ちょっと心配でした

来年も健康第一に、のんびりやっていきましょうね
それではよいお年を・・・

| toranyansan | 2014/12/31 21:56 | URL |

こんばんは
今年も仲良くしていただき
ありがとうございました
健康で元気でいるのが一番ですね
来年もよろしくお願いしますね~~

| 由乃 | 2014/12/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
私も来年はより一層マイペースで!
無理せずに行きましょ~^^

本年はお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

| barusa39 | 2014/12/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

今年もありがとうございました。
クウちゃん、ルナちゃんにも
いっぱい癒されましたよ。
来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えくださいね。

| マルちゃんのママ | 2014/12/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

今年もありがとうございました
来年も
宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

| メルモママ | 2014/12/31 23:18 | URL |

今年はなかなかおじゃまできませんでしたが、仲良くしてくださってありがとうございました。。

よいお年をお迎えください。

| しまぺんぎん | 2014/12/31 23:51 | URL |

あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
昨年も沢山仲良くして下さってありがとうございました!!

わ~~フィギア診てるとルナちゃんもよってきてマッタリですか。
可愛いですね
ルナちゃんほんとあったかい場所キープだわ(笑)

| ちか | 2015/01/01 05:23 | URL |

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

| barusa39 | 2015/01/01 23:26 | URL |

明けましておめでとうございます(^o^)
あっという間の一年でしたね(^_^;)
私も一年を振り返ると、辛い経験しか思い出せませんが、
今年は『姫を出産する!』大仕事が待ち構えています!!
いろいろ考えると、辛い経験があったからこそ、
今があるんだ・・・と思えます(^ ^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| 智羽☆光羽ママ | 2015/01/02 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1743-fc8080aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

