PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会続きの諸事情

遅くなりましたがおねがいわるねこさんとサァ―ファーわるねこさんの
抽選会を行いましたがサァ―ファーわるねこさんの抽選会は思うように
進まず今週の日曜日抽選会になりました
抽選会をしている最中にメモリーがいっぱいになってしまったりクウルナが
やる気をなくしたりスムーズにいきませんでした
その様子ですがお時間ある方は宜しければご覧ください





[広告] VPS






順調にルナ子さんが抽選選んでたのにメモリーが
いっぱいで途中で消えてしまいました。





[広告] VPS






[広告] VPS






しつこく抽選しましたがクウルナがやる気をなくしてしまいました





IMG_3580a.jpg





クウちゃんは去って行きルナ子さんは完全にまったりモードです
今週の日曜日に再チャレンジがんばります





IMG_3579a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~最初の抽選だとうまくやってくれたって思ったけど、メモリーがΣ( ̄ロ ̄lll)こういう時に限ってーなんですね。
そのあとも頑張ってくれたけど・・・
クウちゃんやる気無し(笑)
うちもきっとこんな感じになりそうだわー。オヤツ付だと頑張りそうだけど。
ルナちゃんまでまったりモードになっちゃったのね。
二人ともお疲れさま
日曜また頑張ってね

| ちか | 2014/12/05 03:56 | URL |

大事な時に限って
メモリーがいっぱいになったり充電が切れたり
いろいろありますよね~
にゃんずも、時間がかかると
飽きてきちゃうし(汗)
時間の出来た時、ゆっくり抽選会
やってくださいねww

| 由乃 | 2014/12/05 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^◯^*)
あらら〜
いちばん最初のではルナちゃんが上手に選んでくれたのに、メモリーが( ̄◇ ̄;)
その後、何度お願いしても拒否だったんですね(^◇^)
なかなか上手くいきませんね(⌒-⌒; )
だけど、また可愛い動画が見れると思うと楽しみですo(^_-)O

| ゆるる | 2014/12/05 12:20 | URL |

クウちゃん、ルナちゃんがやる気満々の時まで、のんびり気長に(^^)

ホント、ルナちゃん、見事なまったりっぷり(笑)

| aala | 2014/12/05 17:28 | URL |

最初のはメモリーがパンパンになっちゃったんですかぁ〜
ざんね〜ん ^^;
クウちゃんは最初から気もそぞろでしたねw
日曜日またガンバってくださ〜い ^^

| chiffon-p | 2014/12/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

あらら、メモリー切れですか!
そうなるとにゃんこさんたちは飽きちゃうのよね^^(笑)
日曜まで楽しみに待ってるからルナちゃんクウちゃんよろしくね!
がんばれ~!!

| のりちゃん♪♪ | 2014/12/06 00:19 | URL |

お猫さまですから、色々ありますよね(笑)
クウちゃん、ルナちゃんのいっぱい
可愛い動画が見れてよかったです。
抽選楽しみにしてます。

| マルちゃんのママ | 2014/12/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

クウママさん メモリーがなくなってショックですね
クウちゃんもルナちゃんも
ゆっくりで大丈夫ですよ

クウちゃんルナちゃん お疲れさま

| メルモママ | 2014/12/06 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1733-8c4c66b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

