PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんのきついちょっかい

クウちゃんがクロネコ便に入るともれなく
ルナ子さんもついて来ます
玩具に反応してますがクウちゃんに
毎回ちょっかい出してます
最近では箱の上に乗らず向かい合わせで
パンチをするので慌ててクウちゃんが箱から
逃走してる事が多いです





IMG_3518a.jpg





逃げた先はタンスのベットです
ルナ子さんにしてみれば箱と箱の穴とクウちゃん
ちょっかい出したくなるのかな





IMG_3517a.jpg





ブログ5周年企画締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

おねがいわるねこさん(8名)
ゆるるさん、おぷくさん、メルモママさん、黒ネコさん、ちゃめちゃめママさん
由乃さん、Kyabiaさん、ミキママさん

サーファーわるねこさん(7名)
のりちゃんさん、マルちゃんのママさん、わいさん、aalaさん、chiffon-pさん
のりすけっちさん、まるパパモモママさん

何度も確認しましたがもれがありましたらお手数おかけしますが
連絡宜しくお願いします。
抽選は明日行い来週初めにはアップしたいと思いますので
宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん,
クウちゃんをいじめちゃダメよ〜ん
クウちゃんも負けるな ^^

| chiffon-p | 2014/11/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん、クウちゃんと遊びたいんかな(^ ^)
だけど、クウちゃんはひとりでまったりしたいしで、なかなかうまくいかないですね(^^;;

| ゆるる | 2014/11/29 21:26 | URL |

ルナ子さん、きっと構って欲しいんでしょうね〜(^m^)
でも、クウちゃんは・・・・一人遊びが好きなのかも。
ちょっと不満顔のクウちゃんのお顔、とっても可愛い〜〜☆

| そばかすクルル | 2014/11/29 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/29 21:50 | |

ルナちゃんのちょっかい
クウちゃんはたまらなくなって
逃げちゃうんですか!w
遊んでほしいルナちゃん
クウちゃんは、一人でまったりしたいのかな?

| 由乃 | 2014/11/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(笑)
クウちゃんは甘えんぼルナちゃんにタジタジかな?
うちの子達の関係もそんな感じなんですよw

ワルネコさんの抽選、楽しみにしてますね♪

| わい | 2014/11/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

おはようです。あはは~クウちゃんがクロネコ便に入るとルナちゃんが
しっかりくっついてくるのね(^m^ )クスッ
もう遊びたくってしょうがないんだー。
ルナちゃん楽しいのよね(笑)

クウちゃんはたまらず逃走か~(笑)
タンスの上のベット、ここなら安心にゃーって言ってそう(≧∀≦)

| ちか | 2014/11/30 03:56 | URL |

ルナちゃんの長い手足がくりだすストレートショットは、
なかなか効きそうですね(笑)
頑張れクウちゃん!

ワル猫さん抽選楽しみです~^^

| Kyabia | 2014/11/30 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/30 14:13 | |

ルナちゃん、クウちゃんと遊びたいのよね(笑)
わるねこ、抽選楽しみにしています!!

| マルちゃんのママ | 2014/11/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

クロネコ便のなかも安全じゃないんですね~w
構ってほしくて仕方ないんでしょうね

うちの子らの関係を彷彿とさせるので、
ほほえましく思えます

クウちゃんにとってはそれどころじゃないでしょうけど・・・

| toranyansan | 2014/11/30 22:42 | URL |

うふふ、どこのお家も
下の子が上の子にちょっかい出して
上の子が逃げるパターンは一緒なんですかね^^

クウちゃんにとっては大変だけれど
窓から覗くクウちゃんのお顔が可愛いなぁって
思ってしまいました^^

わるねこさんの抽選の確認、ありがとうございます☆

| ちゃめちゃめママ | 2014/11/30 23:09 | URL |

こんにちは!
クロネコ便の窓からクウちゃんのお顔が見えてかわいいです(´∀`*)
ルナちゃんは一緒に遊びたいんでしょうね♪

抽選楽しみにしています(^^)

| ミキママ | 2014/12/01 16:37 | URL |

こんにちわ
ルナちゃん まだまだ 遊びたいのですね

寝転んでるルナちゃん 置物のようですね

| メルモママ | 2014/12/01 16:46 | URL |

ルナちゃんもれなくついていっちゃうんですね(笑)
箱の穴から見えるクウちゃんが気になるんでしょうかね?
クウちゃんクロネコ号でゆっくりできないですねww

颯ちゃんのことではご心配おかけしました
元気になってくれてご飯もモリモリ
高いところにも行くし走り回るようになりました
明日は、術後再診です(*^_^*)

| のりちゃん♪♪ | 2014/12/02 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1731-ae7874a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

