PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休は小春日和でした

3連休は風もなく天気が良かったので外も家の中も
暖かくて小春日和でした。
昼間になるとクウルナが窓際で日光浴してたので写真を
撮ろうとしたらクウちゃんが動き始めました





IMG_3544a.jpg






気持ち良さそうなルナ子さん





IMG_3545a.jpg





ごろんごろん始めました





IMG_3547a.jpg





ごろんしながら毛繕い始めました





IMG_3549a.jpg





ルナ子さん寝床を変えて窓際の遊具で
うとうとし始めました





IMG_3551a.jpg





夜は洋服ダンスの上のベットで背を向けて寝ていました
3連休が終わると1日雨なので早く晴れてほしいです





IMG_3553a.jpg






ブログ5周年企画のお知らせでございます
サファーわるねこさん
生地はアロハ柄です。





IMG_3311a.jpg





おねがいわるねこさん
こちらは和柄です。





IMG_3310a.jpg





今回5周年を持ちましてわるねこさん企画は最後と考えております。
いつもお世話になっている皆様にブログ1周年~5周年の企画に
参加して頂きありがとうございました。

応募内容はコメント5回以上(28日までに)
頂いてる方を対象にさせて頂きます。
応募期間は11月22日~28日までとさせて頂きます。
どちらが希望のわるねこさんかコメントでお願いします。

抽選日は11月30日にと考えていますので宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、連休中はとっても気持ちのいい小春日和でしたね。
連休明けからはお天気が悪くお日様の温もりが恋しいです。

お日さまの陽射したっぷり浴びて
ルナちゃん、とっても気持ちよさそう!!

| 夢人 | 2014/11/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

連休中は天気が良かったですね
ルナちゃん,窓辺で気持ち良さそ〜♪
ごろんごろんいいなぁ〜
なんか,すごく羨ましい・・・ ^^;

| chiffon-p | 2014/11/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

連休中はお天気が良くて
よかったですよね
ルナちゃんの手をのびーってしてるシーン
可愛くていいなぁ~~

松阪牛祭り、たくさんの人出でした
並んでる時、お話をした人は
津市から朝早く出てきたって言ってました
駐車場がないと困りますもんね
クウママさんも、来年はどうですか?

| 由乃 | 2014/11/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/26 23:00 | |

おはようです、ほんとこの数日は寒さがちょっとましになってますね。
ルナちゃんは窓際でポカポカ気持ち良さそうに日光浴中ね。
カーテンの所でだらーんの顔つきが可愛いー
とろけそうな感じ。

わはは~とっても豪快な毛繕い。
お手手伸ばしながらぺろーんとする姿凄く可愛いね。
夜はタンスの上のベットがお気に入りかな?(o^-^o)

こちらも連休明けは雨でした。今日は晴れるみたいですね。

| ちか | 2014/11/27 03:51 | URL |

こちらも連休中はいいお天気でしたが
火、水曜日は一日中雨降りでした。
ルナちゃん、お日様がぽかぽかで
気持ちよさそうですね。

| マルちゃんのママ | 2014/11/27 07:57 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですね♪
九州も、ここ数日で急に寒くなってきました!
でも、今日は晴れてて昼間はニャンズの日向ぼっこに
最適って思います(*^_^*)

| 智羽☆光羽ママ | 2014/11/27 10:37 | URL |

ルナちゃんものすごく気持ちがよさそうですね~♪
長いお手々がセクシー@@
毛づくろいが色っぽいです(笑)

昨日ものすごく寒くて、風も強いし泣きそうになりながら帰りました^^;
今日は暖かみたいでよかったです♪

| Kyabia | 2014/11/27 12:13 | URL |

ルナちゃん^m^
ダイターン!!
ゴロンパゴロリン♪とっても気持ちよさそうね。
ブログ5周年 オメデトー(*^^)v
うちの玄関でキティ柄 招きわるねこさん。
いっぱい幸せ招いてくれていますよ。
今回はどなたがわるねこさんの家族になれるのかな?

| ちいさんたろう | 2014/11/27 17:59 | URL |

ルナちゃん、すっかり窓辺の日差し浴びて
ご満悦な感じですね♪
その伸びしながらの毛繕いは、
見てるこっちまで気持ちよくなります。

ブログ5周年おめでとうございます!
毎日更新じゃなくてもこのペースで更新してるのは立派です!
これからも可愛いクウちゃんルナちゃんの姿を見るの
楽しみにしてますよ♪

| カツぞう | 2014/11/27 22:36 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
日光浴しながらゴロンゴロン♪
とっても気持ちよさそう(o^^o)
ルナちゃん、めちゃお手手伸ばしてお手入れしてますね(⌒▽⌒)

| ゆるる | 2014/11/28 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1730-dc181ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

