PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機は嫌い!!

今日は洗濯機が壊れてる事実を受け止めて、色々考えましたが買う方向で考えてます。
朝からコインランドリーへ行き、帰ってから掃除です。


もしかして・・はじまるニャー



クウちゃん掃除機かけるから、ちょっとごめんね



イカ耳レーダー反応で逃げ出しました


IMG_4177.jpg



ぶぉーーー・・・



もういやだニャン




IMG_4178.jpg



・・・・・つかれたニャン



顔を覗き込んで見たらクウちゃんブルーです。


IMG_4179.jpg



おわったニャ



終わりましたニャンニャン


IMG_4182.jpg



すぅ・・・・・・・・・・・・


IMG_4191.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日使う物が壊れると
ホント不自由ですよね
日々当たり前に使ってるけど
いろんな家電に感謝しないといけませんねw

クウちゃんは掃除機が嫌いなんですね
カーテンの向こうに隠れちゃって!!
出てるお尻・・・ナデナデしたい~w

お掃除終わったら、安心して眠ってる
可愛い寝顔ですね

| 由乃 | 2010/05/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんカーテンで防音壁にして
とても良いアイデアです!
うちのマルも掃除機すると
迷惑そうな顔します。
しかし電源コード巻き取る時は
じゃれてくる時ありますね。

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/23 09:16 | URL |

洗濯機、壊れたなんてショックですね・・・。
でもないのは辛すぎますものね~~~

クウちゃん、隠れた場所に掃除機が来たらどうするのかしら?(^_^.)
アーニャンはお父さんが掃除機の入ったクローゼットを開けたら、天袋に飛んでいきますよ(笑)

| しまぺんぎん | 2010/05/23 16:19 | URL |

こんばんは(*´▽`)

洗濯機、壊れてしまったんですね(´-`;)
洗濯物って毎日出るからコインランドリーに行かないと
大変な事になりますね。
忙しいのにホント、お疲れ様です。
新しいのが届くまで少しの間我慢ですねo(〃'▽'〃)oガンバッテ!

クウちゃんは掃除機が苦手なんだね。
あまり好きな子って居ないですよね。
たらこも凄い勢いで逃げて行きますよ(笑)
カーテンに隠れて「頭隠して尻隠さず」状態に笑ってしまいました(笑)
でもこんな行動も可愛いですね(*´▽`)
クウちゃんは嫌そうな顔してるけどそんなとこも可愛いです♪

掃除機に緊張して疲れて寝てしまったんですね~。
幸せそうな寝顔に癒されました♪

| ひろっぺ | 2010/05/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

由乃さんへ

日々電化製品に囲まれて生活してるので
突然壊れると困ります。
クウは掃除機をかけるとお尻か顔が出てる時が
あるので笑えます!(^^)!


マルちゃんのパパママさんへ

掃除機はうるさいし移動するから
奇妙なんでしょうか(笑)
マルちゃん電源コード巻き取る時
一緒に吸い込まれてるようですね(^^♪


しまぺんぎんさんへ

毎日使う電化製品ないと困ります。
掃除機が移動するとクウも同じように
遠くに逃げます(^^ゞ

ひろっぺさんへ

当分コインランドリーですね。
少しの間仕方ないです(>_<)
クウは頭隠して尻隠さずの時も反対の
時もあります(笑)
本人必死で逃げてるので嫌いなんでしょうね(@_@;)

| クウママ | 2010/05/24 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/173-d2972df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

