PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはスクープです!

いつものようにクウルナ達は朝ご飯を食べて
飼い主が出掛ける前はまったりしてます
この日は旦那が1時間遅い出勤だったので
普段見た事がない光景が見れたみたいです。
それぞれベッドでまったりしてるのかなっと思ったら
いつもと様子が違うのでスマホでパシャり





DCIM0152.jpg





よく見たら2にゃんで一つのベッドにまったり中です





DCIM0150.jpg





最近このベッドが人気なので先に寛いでた
ルナ子さんの元にクウちゃんが無理やり
ドカンと座ってました
この後旦那の出勤時間が来たのではわかりませんが
珍しい光景を見たと見せてくれた様子です





DCIM0149.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり仲良しですね
寄り添うとあったかい事を知ったかな?

うちの暴君にも教えてやって~w

| toranyansan | 2014/11/21 01:02 | URL |

わわわわーーーーー本当にスクープ写真ゲット出来ましたね。
キャーーヤッタ―。
最近二人の仲が縮まってるのかな??って思ったら本当に(o^-^o)

なんとクウちゃんから入るなんてすごーーい!!!
遠慮気味に座ってますね(笑)可愛いー。
この後しばらく一緒に寝てくれたのかしら???
嬉しいですね(o^-^o)

| ちか | 2014/11/21 03:50 | URL |

仲良ししてますね~(*^-^*)
これは嬉しいショットです

中々仲良くなれなくて困っている友人にも
教えてあげます
きっとそのうち 2ニャンまったりが見られるか持って♪
ゆっくり待ってあげることが大事なんでしょうね~

今度はお休みの日にこの姿がゆっくりと
ながめられるといいですね~(*^o^*)♪

| 卯月 | 2014/11/21 06:31 | URL |

キャーキターーー
クウママさん念願の猫団子一歩手前ですね。
猫団子が見れる日も近いですね。
早く見たいなぁ~

| マルちゃんのママ | 2014/11/21 07:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^◯^*)
わぁo(^▽^)o
クウちゃん、ルナちゃんがひとつのベッドに(o^^o)
今はベッドの縁に乗っかってるクウちゃんだけど、そのうちベッドの中でギューギューなって寛いでくれるのが楽しみですo(^_-)O

| ゆるる | 2014/11/21 09:38 | URL |

こんにちは
スクープ写真ですね
二人が同じベット
共有してるなんて
嬉しいですね~

| 由乃 | 2014/11/21 12:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すご~い!!
お二人が一緒のベッドに!!
これから寒くなってくると
ますますくっつき度がアップするのではないかしら?

| 夢人 | 2014/11/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

わわっ!!
やったね、クウちゃんとルナちゃん♪
寒いってことはいいことだ!(笑
もっともっと冷えて来たら・・・本格的なにゃんこ団子になりそうですね(^^)v
ホント、スクープだわ〜☆

| そばかすクルル | 2014/11/21 19:53 | URL |

あら,仲良し〜♪
ルナちゃん,ちょっとスペース空けてくれたら
クウちゃんと団子になれるよ〜 ^^

| chiffon-p | 2014/11/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

クウママさん
嬉しいですね

ルナちゃん少し落ち着いてきたのでクウちゃんも
安心して
もっともっと仲良しになれますね

| メルモママ | 2014/11/23 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1727-b77c09b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

